たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 07:20:52 | 日記

長良川鉄道で郡上八幡から美濃太田に向かってます。沿線の紅葉の渓谷美が素敵だけど、写真だと逆光気味。 pic.twitter.com/X4mA76fdKj


弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 pic.twitter.com/ATJTxr5MMn

TomokaAmariさんがリツイート | RT

「楽しくなったらそれはパーティーだよ」素敵でいい発想だ!! RT


オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判断力ヤバい」と思うことはある。

TomokaAmariさんがリツイート | RT

先日インフルエンザの予防接種したら、腕が物に当たるとズキッとくる。ワクチンってのは『毒をもって毒を制す』やり方だし、やはり打ったところは通常の傷以上に傷むんだろうな。


しかし、年末年始に人混みの中に行くわけだから、これは自己防衛のための事前準備。しばらくは耐えねば!!


原因の大半はワクチンの弱い副作用でしょうが、実は個人的には「かかりつけの医者」も微妙な疑惑が。妙にウキウキと注射してくるので、わざと痛くしてるのでは?!とも…w RT @NDLUPIN 次の日に少し腫れて痛くなる事もありますよね~。



最新の画像もっと見る