たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

2008年冬コ●レポート③

2008-12-31 09:47:26 | 日記
 3日目。
 コ●ケの後は
「体の疲労度と
持ってるお金の具合でどうするか考えよう」と
当初19時の新幹線を予定してました。
 コ●ケを楽しんだ後、
上記のことと時間を考えて
有楽町線に乗り(ここでせめてJRにしとけば…)、
マリオンで映画を見ました。
『K‐●0』だったんですが
「…これ、きっと監督は『カリ城』ファンだよ!」
 追われてる花嫁衣装の華族の姫を
『泥棒修行中』な主人公が助けて、
細いワイヤーロープを引っかけて
二人で抱き合ってぶら下がってたり、
その姫が主人公を助けるため
運転してるのがオートジャイロだし、
ラストの会話も、内容が●パンとク●リスのそれと似てたし!
(姫はクラ●スよりはかなり行動的でしたが!!)
 まあ、なかなか面白かったです。
 映画が終わり、東京駅に行って駅弁でも買ってれば
ちょうどいい時間なはずでした。
 が!東京駅に着いてみたら妙に新幹線改札前が混み混み!!
「帰省ラッシュとは言え
何か雰囲気が変…?!」と思ってたら
『事故で、ダイヤが大幅に遅れてる』とのアナウンス!!
ええぇっ!!
(④へ続く)


最新の画像もっと見る