たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

それでネタにはなったけど!!

2012-08-30 08:18:39 | 日記
 このブログには、ツイートのまとめ機能があり、
ぶっちゃけ「夏のイベントも終わって、生活が落ち着いている」
今の時期は個人的にはたいした話題もないので更新には助かるわけですが。
「それでも、たまには自分で記事を書かないと!!」
 そう思ってたのですが、昨日のツイートは一昨日深夜からの続きから始まってて。
「タイミングは、まとめ記事がアップされてからのがいいな。」
 …そう思って、いつになるか待ってるのに、今朝に限ってやけに遅い。
「『平清盛』のツイート解説のある日なんて、
昨日より大量につぶやいていても、もう少し早いのに?!」
 …まあ、どうせたいした話題もないので、
この愚痴がネタになって良い!?のですが(苦笑)

最新の画像もっと見る