たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

正直、惜しいなあ…!

2008-03-02 14:09:36 | 日記
 最近、パソコン関係の出版社が倒産したらしく、
その出版社が出してるパソコンの解説書が
近所の書店で半額になってます。
 職場ではパソコンを使うので、
以前にエクセルの本を買って読んだことが有りますが
なかなか分かりやすい内容でした。
「これから、新しいソフトの本が出ないのは惜しいなぁ…!」
 そりゃ、今時「全くパソコンの使い方が分からず
ヘルプ機能や検索などを使って調べものが出来ない」人は
少数派だろうけど。
 それでも「パソコンが動かない、動かせない」時にも見られる
『本』は必要と思うんです…。
「頭が古いのかなぁ…私」


最新の画像もっと見る