たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

TGS2008レポート⑥

2008-10-12 08:26:14 | ゲーム
『持ちキャラに言ってやりたい一言』
野中「『卒業しろよ』(笑)
『'94』で既に高校4年生だったのに」
庵「『野菜も食べろよ』
 肉ばかりじゃ食生活に偏りが…」
弓「何も言いません。言ったら殺されそうで!」
 すると前塚さんからは
「ダメですよ!心を開いて下さい!!」とツッコミ。
長代「とりあえず、さっきのドラマの『杏仁豆腐800人前』
 計算したら約65キロあるんですが、
どうやって新幹線で運ぶつもりなのかと!!」
池澤「『まだまだいけるよ!』
 アテナはそれまで1年おきに声が変わってたのが
私から固定化して『私の役』になったのが
私には嬉しくて。
 今年はシリーズ15周年ですが
これからも20周年、30周年、100周年と続いても
役をやりたいです!」
「そんなに俺達が保つか?」とツッコまれると
「医療の進歩で、どうにかなります!!」(笑)
『オススメのお菓子』
 司会の前塚さんが
ブログでオススメスイーツの記事を書かれてることから、
他の方はどんなのがオススメかというのが質問の投書。
野中「僕は、新商品は前塚さんのブログを見てから買ってます。
自分でだと、体調管理のために
糖分のないプレーンのクラッカーを食べてます。」
安井「アズキ系!
和菓子は古くから食べられていて
日本人の体質に合う良いものです。
砂糖は白砂糖でなく黒糖のものを。」
弓「ルック(チョコレート)スペシャルの
オレンジペーストが中に入ってるの」
長代「バナナ。3才の甥っ子が好きで
よく買ってきて生クリームを付けて食べたりしてましたが、
最近『バナナダイエット』ブームで買えなくて…」
 すると「あ、生クリームって聞いて
安井さんが苦い顔してる」とのフリ。
 話題の振られた安井さん
「『バナナダイエット』は間違ってます!」と力説。
(かなり食べ物にはこだわりがお有りなようで…。
しかし、安井さんは確かに昔からずっとスリムで
「あの体格を見ては説得力あるなぁ」と!!)
池澤「駄菓子の『ブラックサンダー』が好きだったんですが
これも北京オリンピックの選手も好物って話から
ブームになって最近買えなくて。
 前日見つけたので、10本も買ってしまいました!」

最新の画像もっと見る