たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

同人原稿進行状況2009年春③

2009-03-27 07:41:29 | 同人
完成原稿 1/12
 全体的に小物や背景などで
共通する部分のトーンを先に貼ったりしてたので
「全然、手を入れてない」ページは少ないのですが
「こう表記すると微妙だな」
 効率はともかく、
モチベーションはページ単位で仕上げていく方が
私の場合は良いようです。
 ところで、昨夜は
「1Pでいいから『完成原稿』が欲しいよ!」と
3時まで原稿やってましたが
すると当然寝不足で。
「仕事もつらいけど」
今晩の●曜ロード●ョーは
「集中してテレビを見たいたい」のです。
 実は、それで「きっと今夜は原稿は進まないから」と
昨夜頑張ってたのですが
「こう体調悪いと、何をするにもヤバいなあ…!」
 本当に、徹夜が出来なくなっているのはツライです。

最新の画像もっと見る