たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月27日(木)のつぶやき その3

2012-12-28 04:06:22 | 日記

【綾川高遠】で、あろう?RT @sakaikazunori: 僕は井浦新さんの崇徳上皇ですね。NHK高松局のサイトも見ましたが、あそこまで心酔して演じ切られたのも見事だと感服しました。おかげで讃岐に墓参に行きましたw RT nhk.jp/S0DgHH #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 2 RT

【綾川高遠】1年余り、ご愛顧賜り感謝、感謝じゃ。皆様からの熱いメッセージを力に情報発信しておったが、今週末30日のご報告を持って最後とさせて頂く。義経殿・弁慶殿が最期を迎えた収録現場に潜入することが出来た故、その模様をご報告しよう nhk.jp/S0DgHH 

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

【綾川高遠】それでは、私からのつぶやきはこれが最後となる。崇徳上皇様のお力添え役として本職に専念する。また機会があれば別の形で皆様にお会いしたいものじゃ。では、30日午後6時以降に最後の報告をする故、それをぜひご覧くだされ。さらばじゃ! nhk.jp/S0DgHH

TomokaAmariさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る