たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月31日(火)のつぶやき その3

2014-01-01 07:43:07 | 日記

あまちゃん見てた人とそうでない人の温度差がすごいTL

TomokaAmariさんがリツイート | RT

『あまちゃん』を観てないから苦笑と共に「あのドラマやあのドラマにはイケズだよね?!」と冷遇ドラマのファンとしてはちょっとソウルジェムが濁ってる件…。 RT #NHK紅白

3 件 リツイートされました

#平清盛 が、親会社製作であるNHK紅白に冷遇されたのはやはり悲しいねえ。でもあの作風でなければこんなにも自分は熱狂しなかったと思うので、痛し痒しだなーとは思うwでもたぶん視聴率が良ければ良いで別のことで叩かれるよね、きっと。大河ってそういうもんなんだろう。

TomokaAmariさんがリツイート | RT

少し早めに。本年も色々とありがとうございました!!m(_ _)mまた、来年もよろしくお願いします。皆様、どうぞよいお年を!!



最新の画像もっと見る