たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

これは本気で『罠』?!

2011-04-30 10:35:37 | 漫画・アニメ
 昨日、テレビで劇場版『●パン三●』の放送をガン見して
すっかり原稿が遅れてたので
「今日はこもって原稿やるぜ!!」そう思ってやってて、
BGMと時計代わりに
いつもこの時間は見てる
『YTV(日●テレビ系)以外の局の』
関西ローカルバラエティー番組をつけてました。
 そしたら、GWの京都のイベント特集をやってましたが…なんと!
「5月29日まで、京都駅の伊勢丹で
『ルパ●三●展』をやってます」
∑( ̄口 ̄)!!
 しかも、原作者のインタビュー付き!!
(紹介では「公にあまり姿を見せないので
貴重なインタビュー」と言ってたけど、
「?!10年ほど前までは
よく講演だのイベントでのサイン会に行ってたし、
ファンとしてはむしろ
『漫画家にしてはわりと露出好き』なイメージなんだけど?!」)
「展示、すごく行きたいっ!!」
 …何かの罠か、これは?!

最新の画像もっと見る