たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月4日(火)のつぶやき その2

2012-12-05 04:05:11 | 日記

「空から日本を見てみよう+」待機なう!!


神奈川県庁、風格がある立派な建物だな~!!でも、古い建物だし耐震性とか電気・ネットの配線を増やすのとかはどうしてるんだろう…?! #bsjapan #空から日本を見てみよう


子供の頃はケーキと言えば不二家だったけど、今はめっきりお店が少なくなったなあ…。 #bsjapan #空から日本を見てみよう


水が吹き出してきたって…、ヤバイんでは?!地下水ってことは地盤も変化してそうだし!! #bsjapan #空から日本を見てみよう


「トンガリ」…。懐かしい!!角度の計測はするかな?! #bsjapan #空から日本を見てみよう


『布袋』じゃなくホテルで、中のバーはサザンに縁! #bsjapan #空から日本を見てみよう


@2011momiji ムードがあって、くもみじゃないけど酔わされてみたいですね!!♪


ビックリした!!一瞬、凄いタイミングで本当に地震速報の字幕かと思った!! #bsjapan #空から日本を見てみよう


【いそPです】2分プレマップですが、選挙等で放送が流動的になっております。5日11時35分・8日5時55分は東京・大阪などの大都市では流れず、6日1時16分は東京で流れず、7日の16時36分はほぼ全国で流れますが、一部地域では放送されない可能性があります。 #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 11 RT

【いそPです】2分プレマップ放送予定、まとめると→5日11時35分・8日5時55分は東京・大阪などの大都市では流れません。それ以外の方は、ご覧いただけます。 #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

【いそPです】2分プレマップ放送予定、まとめると→7日の16時36分はほぼ全国で流れますが、お住まいの地域の放送局の判断により、放送されないことがあります。 #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 6 RT

【いそPです】2分プレマップ放送予定、まとめると→6日1時16分では、東京以外の大都市圏で放送される予定です。 #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 4 RT

【いそPです】2分プレマップ放送、放送予定が地域によってバラバラになってしまい、申し訳ございません。ぜひ、いずれかの回でご覧ください。なお、ホームページでも後ほど動画を掲載する予定です。 #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 5 RT

むう…。もう少し遅い時間に放送はないのかなあ。早起きして8日早朝が一番確実?! >RT


いや、奈良だと大阪局と同じで映らないかも?!早起きしても見られなかったら悲しいなあ…。ううん…?!



最新の画像もっと見る