たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

ところでゲームの方ですが

2006-04-30 00:51:18 | ゲーム
…新しいPS2も買ったし、ゲームしたいんですが。
が!今始めたら、間違いなく原稿ほっといて遊ぶんで、それはつまり
「夏のオフ本は落ちる」って事!!
…それはヤバイので、やはり封印でしょうねえ。本の内容も、なるべく『KOF』じゃなく『餓狼』シリーズベースの本にしたいですし。
 …なんか『KOF-MI2』の隠しキャラでリリィが出てるらしい噂を聞きましたが。
『餓狼』シリーズで「本人は格闘とは全く無縁だったキャラ(多分、ビリーがそうして守ってただろう)」を『KOF』で格闘家にしてしまうのは、また『餓狼』シリーズの世界観がないがしろにされたみたいで、正直腹立たしいし、悲しいなあ…。
 他にいくらでも格闘家いるんだから、そちらを出せばいいのに!(リチャードが現役復帰したらしいのは、その意味で朗報ですが…。)


最新の画像もっと見る