たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 05:06:54 | 日記

4日7時27分頃、栃木県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は栃木県北部、M2.4。この地震による津波の心配はありません。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin

TomokaAmariさんがリツイート | RT

昨日から栃木は大きめな地震が続いてるなあ…。心配。たいした被害がなく早く収まるように。 RT


【エボラ熱死者、2000人に迫る】WHO事務局長は3日、エボラ熱に関し「死者は1900人を超えた」と明らかに。感染拡大の背景は。 yahoo.jp/I6VaUF

TomokaAmariさんがリツイート | RT

こちらも危険!!致死率がデング熱どころじゃないし!! RT


どうやって助かったかわからないけど、信長さまだから!で済む気がする信長さま #信長のシェフ

TomokaAmariさんがリツイート | RT

ケンは少なくてもあの大河ドラマを見て、そして内容を信じている #戦国のキュイジーヌ

TomokaAmariさんがリツイート | RT

ケンの歴史の知識、だいぶまだらだよなあ #信長のシェフ

TomokaAmariさんがリツイート | RT

『相棒・江戸時代版』…もとい『だましゑ歌麿』またやるんだな。


信長「着いて参れ」
深夜枠へ戻るなら、視聴者もなんだかんだでついていくぜよ
#信長のシェフ

TomokaAmariさんがリツイート | RT

「素敵なお知らせが!」TLに飛び交う劇場版、深夜枠、3への期待→「DVD-BOXのお知らせ(サブリミナル的に一瞬)」それだけかと言いつつ3への期待をし続けるTL #信長のシェフ

TomokaAmariさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る