たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

1月24日(日)のつぶやき その2

2016-01-25 06:05:55 | 日記

偉大な父を持った嫡男って本当大変だよね(白目)
#真田丸

TomokaAmariさんがリツイート | 42 RT

ちょっとネタバレするとあの小山田茂誠さん、寛永19年(1642年)まで生きます。85歳です #真田丸

TomokaAmariさんがリツイート | 396 RT

時代背景やそれぞれの武将の背景を知らなくてもテンポの良位お芝居で楽しく見れる→#真田丸タグと公式アカでツッコミを楽し(ry…背景知識を補完→もっかい見る→もっと楽しい! って感じでしょうか。

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

大泉洋の信之キャスティングについて疑問だったが、ダマしダマされのリアクションの素晴らしさではないかと得心した
#真田丸どうでしょう  #真田丸

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

#真田丸 「お前は嫡男」と自立を促される長男・源三郎。言われてることは重々分かってる。でもフリーダムに伸び伸び生きる次男。心なしか自分よりも周りに可愛がられてるような気もする。…全長男・全長女が大泉洋に頷き泣いた(涙)

TomokaAmariさんがリツイート | 586 RT

#真田丸 第3話
兄上ひたすら胃が痛い回でした。でも、ちゃんと嫡男としてお父ちゃんも認めているというのは良かった。
家康が見ている高遠城の縄張図に「勘助曲輪」の文字があってニヤリとした人は多いはずw
本多忠勝つよい(確信)

TomokaAmariさんがリツイート | 5 RT

★人物紹介★第3回の中で気になる“あの人”をご紹介!本多忠勝役は藤岡弘、さん。藤岡さんが着用する刀と鎧はご本人の希望で本物に近い材質で用意され、他のキャストのものよりも重くなっています。
nhk.or.jp/sanadamaru/cas…
#大河 #真田丸 #藤岡弘#本多忠勝

TomokaAmariさんがリツイート | 714 RT


最新の画像もっと見る