たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

「OK!」すごくイイです!!

2012-11-24 09:14:09 | ゲーム
 以前に「出る」と知って通販の予約してあった
『テリー・ボガード』フィギュアが届きました!!
 フィギュアって、正直
「美少女キャラはすごく凝って造られてるけど、男性キャラはイマイチ」
なことが多くて、あんまり期待しないようにしてましたが。
「これ、イイよ!!カッコイイ!!vvv」
\(^▽^)/
 バーンナックルとパワーウェイブを再現出来るようにもなってるから、
顔つきはキリっとしてますが、
むやみに怖い感じじゃない、ハンサムボーイだし!vvv
 唯一の不満は「何故か箱に『KOF'94』って書いてあることかな!!」
(そこは、やっぱり『餓狼伝説』って書いて欲しかった…!!)
 でも、眺めてると同人原稿もテンションが上がります!!♪
「残念ながら速度は上がらないけどね(苦笑)」

最新の画像もっと見る