たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

明日から新しい環境です。

2006-04-02 22:45:12 | 日記
 …「全て希望どおり」と言えばそのとおり。これ以上言えばバチがあたる話。
 ですが…。
 これでひとまずリセットした形とは言え、今まで苦痛だった事から解放されてホッとした反動か、不安定な精神状態からまだ立ち直れてない様です。
昨日今日の休みも、鬱な気分がひどくてほぼひきこもりの状態ですごしてました。
 …なんか、本来は『タイプと違ってた』はずのテリーに魅かれた理由が、少しわかった気が。
『困難にあっても、いつも前向きな心の強さ』
…今、自分に欠けていて、だからそれを持ってるキャラに憧れてるんでしょうね。
 …すみません。もう少し、色々と時間かかりそうです。
 とりあえず今夜は早く寝て、明日遅刻しないようにしなくては!!


最新の画像もっと見る