伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

修善寺・武士のあじ寿司

2016年05月16日 | お店

テレビでよく紹介される「あじ寿司」

巻き寿司も一つと思ったのですが売り切れで、これのみ買ってみました。

酢飯あっさり桜葉と胡麻風味、鯵は塩〆でいける味でした。http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001158/

二年前に出来た修善寺の駅舎と周辺は新しい店と昔ながらの店舗が混在、地元の買い物客は

北側の大型ショッピングセンターへ行くようで、寂しい感は何処の街も同じよう。

一つのヒット商品を作って活性化に繋げるって、言うは容易くですが、難しいものですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「レヴェナント・蘇りし者」 | トップ | 二十六夜山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯵寿司 (らいおん)
2016-05-17 06:13:58
熱海駅の鯵の押し寿司が好きだったんですが、電車に最近は乗らないので久しく食べません。
日曜に法事で伊東へ行きましたが、三重の従姉の娘さんの嫁ぎ先が熊本の現場隣町で100年の老舗うなぎ屋さん全壊したそうです。
安定すれば、再開できると思う仕事と思うので、お見舞いだけ渡しておきましたが。
返信する
検索 (kawa)
2016-05-18 05:22:26
熱海のあじ寿司と熊本の老舗うなぎ店、それらしいお店見てきました。
うなぎは近年の不漁で高値の花になってしまいました。
老いては若手に従え、ボチボチ売れば良いなと思うこの頃です。
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事