カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

2020年新春宣伝②

2020-01-04 14:55:05 | 日記
新春2日より3日間、新春宣伝で地域を回りました。
本日、最終日。
事務所近くの赤井地域から市内西部を中心に出発!
アナウンサーの流しも絶好調です!
 新年の挨拶とともに、本日の私のお題は、
主に国政では『消費税10%増税から減税へ』について、
市政では『国保税の負担軽減に向けて』、『市庁舎整備問題について』訴えさせてもらいました。
 居合わせた、後援会・支持者の方から激励の挨拶と、西部の公園前でのスポットでは、通りがかった方から、「共産党頑張れよ!」と熱い声を頂きました。

ありがとうございました。
週明けから議会関係行事も平常になります。徐々にいつもの街の雰囲気に戻っています。
皆さんの年末・年始は如何すごされましたか。
本年先ずは、改選に向けて「今できることは精一杯頑張ろう」。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。