カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

2020年 新春宣伝始動

2020-01-02 14:41:52 | 日記
 新しい年を、ご支持、ご協力いただいております皆様と迎えられることに感謝を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 昨年は「選挙の年」「政治を変える年」と申し上げました。2度の国政選挙でたくさんの方のお力をお借りしました。手の届かぬ結果もありましたが、「くらしをよくしてほしい」「政治を変えて欲しい」切実な要望と激励に出会えたことは、私にとっての原動力となりました。
 今春には大東の市長、市議会議員選挙です。自身において、頂いた要求を「未来に希望をもってつなげる」かが問われる年になると覚悟しています。
 本日2日より新春宣伝を行っています。今日は市内南部地域を中心に伺いました。まだ静けさの中の住宅地が多いようですが、集合住宅でのスポットでは、後援会の方から「喉も乾くから」と心温かい飲料を差し入れて頂きました。ありがとうございました。
明日も市内数か所を伺います。静かなお正月ですが、元気よく、「政治を変えましょう!」
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。