カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

大東市消防出初式&天野かずゆき2018市内街宣出動‼

2018-01-07 19:20:03 | 日記
 7日は午前中、大東市消防出初式に出席しました。昨年はあいにくの雨模様の中行われましたが、今年は好天。寒さはこの時期つきもので、年末からの風邪の完全治癒にもう一歩の私にとっては、少し冷や冷やものです。しかし寒い中、きびきびした参加者、挨拶には身も心も引き締まりました。災害は無いのが一番ですが、防災・減災の視点からも、また消防組合議員としても市民の皆さんと共に力を合わせ、市民の安全のために頑張ります。
 午後からは市内西部を新春宣伝で回りました。流しの声(年末録音)も街頭スポットの地声も「鼻声」⁉
統一感はありますが、うれしくないです。
野党共闘、憲法改憲NO!大東市介護事業課題と改善を中心に新春の挨拶をしました。声と耳のコンディションは良くはありませんが、予定時間を超えて行いました。運転手さんありがとうございました。
写真も撮って頂き、その中から、『スポット時の後ろ姿』…

「背中でも語ります!」…と注釈を入れておきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。