カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

「9条まもろう!」チラシ受け取りありがとうございました。

2017-12-09 19:32:35 | 日記
 9日の夕刻前より、オペラパーク前 宣伝を後援会有志3人の皆さんと取り組みました。
 通行数もいつも通り、ひんやり感じられる中、憲法9条守り活かそう。改憲NO!を宣伝しました。
 なぜか、いつもより早く用意したチラシ(いつも同じ数)が完全配布に…
 ポケットに手を入れた方も受け取っていただけました。またドリンクの差し入れありがとうございました。
 寒い中、チラシを配布して頂いた後援会の皆さん、また受け取っていただいた皆さん。ありがとうございました。
憲法9条変えたらあきまへんでぇ!

※写真が無く失礼します。 少数精鋭で取り組みましたのでご容赦を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。