人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

クリスマスプレゼント

2015-12-25 | つぶやき
ママ達からオヤジに暖かそうなカーディガン

娘にはチュニックトレーナー

私には息子&ママからUGGのブーツ

高い物って…

申し訳なくて…

息子が11月に帰ってきた時買ってたらしい

アメリカで買ったほうが、安いみたい

履いてみると…

スゴク暖かです

今年の冬はこれで通しましょう
              

デパートで見た時…

高かったな~

オヤジもうれしそうに

満足満足…単純

上孫は「ステッピー」なるものをサンタさんにもらったって…

輪っかを片足に入れて回すんです

これがなかなか難しい

何度かやって出来るようになりました

それを見ている大人たち…

血が騒ぎました

オヤジが出来て

ママが出来て

私は…勿論できましたよ…

でも、時間がかかった…ショック

パパもできました

オヤジが出来たのには、ビックリ…ムカつく 

見ていて簡単そうですが

難しい

コツを掴むと簡単なんでしょうが

スムーズに出来るまで練習しなくちゃ              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバス停 | トップ | 買ったそうそうやってくれま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (きみちゃん)
2015-12-26 09:34:34
おはようございます!
プレゼント…もらえるなんて・・・いいな~~~!我が家は毎年、ケーキを息子が買ってきてくれることだけですよ!
孫たちにはお年玉と一緒に何か欲しいものを買ってあげるくらいです。

プレゼントは母の日と誕生日くらいかな???
・・・・いいな~~~!
返信する
きみちゃん様 (未定)
2015-12-26 14:29:21
コメントありがとうございます。
うれしいけど、子供たちの経済を考えると気持ちだけで充分です。
私は母の日と誕生日が近いので、正直どちらかでいいんです。
子供達あげるのが好きみたい
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事