gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝慶寺憩いの森 桜

2014-05-02 21:48:24 | 写真

ウィンドウズXPのHD クラッシュの為に 再度リベンジして見ました。

1

奥越のアンカーを勤める 桜 

2

3

枝垂れ桜 ま~~~綺麗!!!

4

ブランコ ブランコ ブランコ ドンブランコ

5

そろそろ散り始め 

6

憩いの森の春は少し遅い。

7

8

以上 宝慶寺 憩いの森 写真のリベンジでした。

来年は広角で・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンブラコ、サビサビでブンブン漕いだら飛んで行... (じにー)
2014-05-03 08:42:56
ドンブラコ、サビサビでブンブン漕いだら飛んで行きそう。
そうなんです。僕もAPS-Cだけど、広角レンズが中望遠になるw。
返信する
今晩は。じにーさん。 (グリーンバード)
2014-05-05 20:26:35
今晩は。じにーさん。
コメントありがとう御座います。
お返事が遅れまして申し訳ないです。

ブランコは漕がなかったのですが 確かにかなりやばそうな感じがします。
漕いでいたら三途の川でマーメイドに会っていたかも知れません。

そうなんですよ。 もう少し画角が広いといいのですが・・・・・


返信する

コメントを投稿