どうぶつ狩り(仮)

タイトルは永遠に仮題です。ゲームとかゲーム音楽とかピアノのことを書いてます。

我々は社会の寄生虫でしかないのさ。

2008年03月23日 14時38分25秒 | その他
月曜はリクルータなので、実家からこれを書いてます。

そういえばいつのまにかJRの新駅ができてた。
ぴかぴかだった。
駅の開駅日(?)にはてっちゃんたちがすごかったらしい。

あと関係ないけど、また銀英伝をまた初めから見返してる。
今はちょうどエルウィンヨーゼフの誘拐のあたり。
ランズベルク伯を見ているとなんとなく温かい気持ちになる。
ヘボ詩人。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missuta-)
2008-03-25 00:40:47
バイク買ったー。乗りまくり。
楽しいです。新たな趣味が増えました。
東京遠征そのうち決行します。よろしく。

後TOEICリスニング早くて聞き取れん。
どうにかならんかいな?
カーテローゼフォンクロイチェル (ぶらんちみいと(管理人))
2008-04-01 21:47:07
最近トーイックもソフ開もWindowsも勉強してない。
平日は疲れてやる気がおこらない。
休日は平日の疲れをとるべく寝るor遊ぶのために
やはり勉強できない
ソフ開は秋に再挑戦することにしようと思っている。

リスニングは慣れるしかないな。
と聞き取りができない人に言われても何の説得力もないわな

疑問文のときは文頭の5W1Hに気をつける、とかかしら?

コメントを投稿