どうぶつ狩り(仮)

タイトルは永遠に仮題です。ゲームとかゲーム音楽とかピアノのことを書いてます。

何のことだ、まるで覚えていない。

2008年03月22日 08時23分00秒 | 会社


昨日は1時でした。最高記録更新。

1人は出張、3人は予定通りの休暇、1人は予定外の休暇、
残されたのは私を含めて2人だったが、
もう1人に関しては仕事の内容的に私の助けにはならず
結局独りでございました。

開発拠点のTマネージャーがとても優しい人であることが分かった。
電話での話し方から「優しそうな人だな」と感じていたが、
優しいだけでなくとても頼りになった。
上に立つ人間というのはやはりこうあるべき、と思った。
あれ?
なんで「○○寮」のこと知ってたんやろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿