もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

新生チーム~新たなキモチで~

2009-10-26 | サッカー
  


10月24日(土)【その2】午後・・・



息子くんのチームの U-15リーグ1thステージ第1戦目

予定では娘ちゃんのクラブのお当番&衣装打ち合わせがあったから、

行かないはずだったのですが、

娘ちゃんのクラブも 10月24日【その1】に記したように、

急きょ練習なしになってしまい

では、新生チームの第一戦を観に行ってみようと・・・

私、@足柄 

娘ちゃんおうちでのんびりお留守番

パパは練習(少年サッカーチームのコーチです

時間にも余裕があったので、246でのんびり行こう・・・と思ったのが間違いだった

秦野過ぎ辺りから渋滞 しかも雨降ってくるし・・・

結局、後半開始のころから観戦








うーん・・・

勝ってはいるけど、危ういカンジ

でも、小気味良いパス回しはZ高校並みかそれ以上(褒めすぎ

って、いう場面も観られました。

まあ、でも3年生が抜けての、オール2年生チームってのは

(U-14でも)今までも数えるほどしかなかったからね・・・

全体的にみるとチームとしてはバラバラな印象かな。

誰がチームを締めるんだ

締まらないから組み立てられないんじゃないかな・・・

今までは3年生がいて、トップチームに入っていた息子くんたちは

やらせてもらっていたけど、

これからは、自分たちでやっていかないといけないんだよ

がんばれ

結果は2-1( 平塚K野中)で初戦白星でスタートでした






・・・でも、まだ1戦目 そんな、新生チーム、

これからどんだけ成長していくか、楽しみに応援していきたいですね

さらに、上手な1年生も上がってくるから、先輩②年生くんたちは

うかうかしてるとポジション獲られるぞ


            


ちなみに・・・高円関東の組み合わせ、出ましたね・・・

マリサポ目線での組分け表ですが、貼ってみます

■組分け
Aブロック:浦和、千葉、鹿島ノルテ、高崎FC、前橋FC、クマガヤSC、VITORIA KAMUI、鹿島
Bブロック:みなとみらい、帝京FC、SAKURA FC、Forza'02、大宮、図南、ウエストサイド境、習志野
Cブロック:柏、むさし、TOKYU Reyes、三菱養和調布、ルキナス印西、湘南、フォルトゥナSC、深川
Dブロック:追浜、FC CORUJA、Wings、FCラーゴ河口湖、川崎、足利・両毛ユナイテッド、GRANDE FC、三菱養和巣鴨
Eブロック:ヴェルディ、柏イーグルスTOR’82、FC古河、FC KASUKABE、H野市立Mが丘中、FC湘南、ヴェルディ小山、横浜FC

Eブロックのここに入っている予定だったんだ・・・うちのチーム

でも、折角だからがんばってほしいね

唯一の中体連応援してるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿