チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

私だけ食べてごめんね♪

2009年01月15日 | アロハ&リロ



                  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。      
                  コメントのお返事は訪問という形にさせていただきます。        
                  これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。




                寒い日が続く中、お散歩もさぼりがちになってしまい
                               アロハとリロも退屈のようです。


                                  お散歩行かないの?
         
 

            

                         朝ご飯も食べたし、あとは寝るばかりと
                     アロハもリロもダラダラした一日の始まりです。

         



                       そんな時、チャイムが鳴ってお届け物が♪


               のんびり♪みっきぃライフのみっきぃママさんから
                              リロにプレゼントが届きました。


         



                         おやつにおもちゃに私にはクッキーまで♪



                          いつものようにプレゼントを並べていると
                              アロハもやってきましたよ(笑)

         




                                     待ち切れないリロ。
                    このあと、おもちゃを咥えて何度も逃げたけど…



         



                        みっきぃママさん、ありがとうございました。

                  私がいただいたクッキーをこっそり食べていたら
               足元でリロが落ちてくるのを待ってました(笑)

                   
                  



                ランキングに参加中です             
                こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロのハウスのその後♪ | トップ | お尻♪お尻♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2009-01-15 01:01:44
ほんと寒い
うちも散歩さぼり気味です~^^;。
そうなると、2ワンは寝っぱなし・・・。
わ~♪たくさんのプレゼント
スヌーピーのおもちゃ可愛い
リロ君、クッキーにはありつけたかいw?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-01-15 08:11:37
わ~♪
紹介してくれてありがちょ~
遅くなってごめんね
リロちゃん、アロハちゃん、
ぜひ遊んでね~
返信する
Unknown (ange)
2009-01-15 09:26:08
チーちゃん、こんにちわ!
わ~素敵なプレゼントが届きましたね
リロくんも、アロハくんも待ち切れないよね~
バニラも、撮影しようとしてたら・・オモチャやオヤツを咥えて逃走しますよ(汗)
クッキーが落ちないか待ってる、リロくんが可愛い
返信する
Unknown (ここママ)
2009-01-15 09:57:01
プレゼントいっぱ~い♪
おもちゃを前に記念撮影・・・リロちゃんも、アロハちゃんもポーズが決まってますね☆
リロちゃん、クッキー食べれたのかなぁ^^
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-01-15 09:58:45
チーちゃんさん、おはよう♪

こちらは風が冷たくてとっても寒いです
私もお散歩さぼりがちですよ~
ステキなプレゼントが届きましたね!
でもリロちゃん、ちゃんとご挨拶が出来て
エライですね

くるみもおんなじ、落ちてくるの待ってます
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-15 10:50:10
チーちゃん、こんちは~
プレゼントいっぱいだ~♪
オモチャを持ち逃げするのも
チーちゃんが食べてるクッキーを下で
落ちるの見張ってるのも
ルタローと一緒で笑える~(爆
アロハちゃんは全然催促しないんだね~
またソファで二人並んで可愛いかよ~♪
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-01-15 11:09:04
チーちゃんさん、こんにちはぁ~
ミッキーママさんからのプレゼントですね
わぁ~
男の子の好きそうなおもちゃをちゃんとセレクトしてくれてあって
ボール遊び喧嘩なく出来そうですね

クッキーこっそり食べたりするから。。。
でも、悪いなぁ。。って思うと
思わずコソって食べちゃいますよね

でも、やっぱりリロくんはおやつ大好きっこちゃんなんですね
しっかり足元で待機しているなんて、
その待機している時の上目使いなおめめがかわいいです

今日は、甘え上手なリロくんにぽちっとですね
返信する
Unknown (tomo)
2009-01-15 11:26:16
最近ホント寒いですよねぇ
うちもお散歩の時間がかなり短くなってしまいました

リロちゃんおもちゃ咥えて脱走しちゃっても
ちゃんとモデルさんできるのがエライわぁ
soraは絶対ムリです
そして並べてると一緒にくるアロハちゃんもおりこうさんですねぇ

クッキー落ちるの待ってるリロちゃん
落ちてきたかな?
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-15 11:42:52
こんにちは~
確かに寒いとお散歩嫌ですよね~
私もよくサボります
リロちゃんにまたプレゼント
すごいですね~
やっぱりアロハちゃんもくるんだね
でも大人しくしてるのがすごいなぁ~

お洋服の当選おめでとうございま~す
せっかくなのでリロちゃんにもお揃いで作りま~す
なのでリロちゃんのサイズ教えてくださいね
返信する
Unknown (麻樹)
2009-01-15 12:26:13
わ~♪みっきぃママさんからのプレゼントですか☆
うちも素敵な物を頂いたんですよー♪
アロハさん&リロさん、上手にお礼が言えて素晴らしい!!
リロさんは足元で待機ですか^^

うちは食が絡むとマジ喧嘩で怖いんです;;
ってか!一眼買ったんですねー☆
返信する

コメントを投稿