チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

2008イヌリンピック♪(前編)

2008年11月23日 | アロハ&リロ


               3連休の初日

           八景島シーパラダイス行われている
         
2008イヌリンピックに行ってきました。

            毎年行われる『イヌリンピック』
    愛犬と一緒に飼い主さんたちも参加できるスポーツの祭典です。

            アロハは3回目、リロは2回目の参加です。
                (昨年の様子は
コチラから)

  
       会場内はたくさんのワンコと飼い主さんでいっぱい。
            出展ブースではサンプル配布や
        ドッググッズマーケットではおやつや洋服の販売も♪

    


     そして今年も『タイムレース50』という50M走に参加しました。

       スタート地点とゴール地点に飼い主さんが分かれて
              スタートと同時にワンコを放し
             ゴールにいる飼い主さんがワンコを呼んでタイムを計る
                                 という競技なんですが
       昨年は見学していたアロハも今年は参加しました。

          
                結果はこちら
    


            リロの方がちょっと早かったけど
          初めてにしてはアロハもよく頑張ったね。

    


    これってワンコよりも飼い主の方が力が入っちゃうんですよね。

       疲れたリロはさっそく旦那さんの肩の上で休憩でした。

    


  
  そして会場内を歩いていたら可愛いチョコタンのパピーちゃんに遭遇♪

          チョコタン大好きの私たちが近づくと
       飼い主さんから『アロハちゃんとリロちゃんですか?』と…
       いつもブログを見てますと仰ってくれて、ビックリしました。

    


    

          ベリーちゃんとチョコタンのウパちゃん
                可愛い女の子の姉妹です。

         ペリーちゃんとウパちゃんのママさんと娘さん
            今日もブログを見ていてくれてるかな。

     この後はお腹が空いたのでワンコもOKのお店でランチです。
           長くなってしまったので続きはまた明日。



                  ランキングに参加中です 
            こちらをポチッとお願いします

                        
                   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証 
           

           りくママさんからいただきました



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風吹いても大丈夫♪ | トップ | 2008イヌリンピック♪(後編) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2008-11-23 00:37:40
すごぉいっ!!!
そんな出逢いもあるんですね~!
素敵だわ~^^♪
アロハ君とリロ君、かけっこ頑張ったね!
私も、もしやることがあったら
ギャーギャー言っちゃいそうw。
返信する
Unknown (ともも)
2008-11-23 01:07:23
「イヌリンピック」なんてあったんですか。
面白そう♪
アロリロちゃんの50Mのタイムを見ると、一所懸命走りましたよね!
走らないわんこも居たんじゃないですか?
三蔵も走らせてみたいな 来てくれるかしら??
そうそう!前記事のマフラー可愛いですね!!!
とっても似合ってて素敵です
ちょっと欲しくなっちゃいました
今度探してみよ~☆
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2008-11-23 02:08:28
イヌリンピック楽しそうですね♪
50㍍走チャー兄と天ちゃんも走らせて見たいです☆
アロハちゃんもリロちゃんも頑張りましたねぇ♪
しかも素敵な出会い☆
あたしもどこかで偶然ブログ見てる方に会って見たいです^-^v
返信する
Unknown (sizu)
2008-11-23 06:22:32
イヌリンピック♪ もう少し近くでしたら
一度、行ってみたいです☆

ブログを見てくれている方との出会い♪
本当に嬉しいですよね☆
私も、お友達とバッタリはよくあるのですが
一度だけあります。
悪い事は出来ないな・・・と思いました(笑)

返信する
Unknown (あいこまま)
2008-11-23 07:01:07
おはようございま~す
えぇぇぇぇ~~~
本当にイヌリンピックってあるんですねぇ
私は、知らなかったのですっごくビックリでしたぁ~

次回は、そのイヌリンピックで走るアロハくんとリロくんの凛々しいお姿が見られるのかなぁ・・・・
ちょっと楽しみ楽しみ

ドッググッズマーケットもあったんですね
来年は、私も行ってみたいなぁ・・・
そしたらイケメン兄弟に会えちゃいますか???

それにビックリな出来事があったんですね
ブログいつも見ています
なんていわれちゃったらもうって気分ですよね
すっご~い
きっとすっごいチーちゃんさんファンの方だったんでしょうねぇ。。。

それもお相手もチョコタンの美人姉妹
ありゃりゃりゃりゃぁぁぁぁぁ~
お会いする前に
うちの愛子は失恋ですね・・・

でもでも、すっごく楽しかったのがつたってきますよ
続き楽しみにしていますね

今日は、イヌリンピック頑張ったアロハくんとリロくんにぽちっとですね
返信する
イヌリンピック (けいこ)
2008-11-23 07:57:31
うちは~明日エントリーしてるんです~~
でも・・・お天気がぁああああ

うちも50mだけエントリーなんですよ~
去年はクリ兄さんのみで今年は3ワン共エントリー
してるのです

もし雨模様だったらお友達のお誕生日会になりそうです!

今週末は絶対晴れます様に
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-11-23 07:58:58
ええっ!
そんなイベントがあったんだぁ~
面白そう!
そして私は燃えそう(笑)
アロハちゃんもリロちゃんも頑張ったね!
そしてステキな出会いだったね~
返信する
Unknown (ティユル・イヴのママ)
2008-11-23 09:11:31
昨日そんな楽しいイベントに行っていたんですね
・・・っていうか、シーパラだったらうちから
結構近いですよぉ~
行けば良かった・・・
そしたらアロハちゃんとリロちゃんに
会えたのにぃ
毎年開かれていて、ここ数年参加している
という事は・・・
来年も参加するって事ですよね!?
来年は絶対誘って下さいね
返信する
Unknown (かのん)
2008-11-23 10:01:44
そんなイベントもあるのね~
いいなぁ。
でも確かにワンズよりも人間が力入れちゃうね(笑)
うちはボールがあれば走るの速いけど・・
他の時はやる気なし、だからねぇ
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-11-23 10:30:44
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ イヌリンピック楽しそうですね
アロハちゃんリロちゃん頑張ったのね
うちのmimiだったらタイムどころか・・・
抱っこx2でしょうね(恥)
ばったり(@_@;)
そんな出逢いもあるんですね
素敵だわ~
ポチ~!

返信する

コメントを投稿