チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロのイタズラ復活♪

2008年05月31日 | アロハ&リロ

     しばらく目立ったイタズラをしなかったリロ
やっと落ち着いてきたのかな?とホッとしたのは甘かった

       雨が続いてお散歩にも行けず
    おもちゃにも飽きたリロがやる事といえば
       イタズラ以外考えられなくて…

     今日のイタズラの的はトイレシート
   さささ~っと洗面所に走って行ったと思ったら
   アロハのトイレトレーのシートをホリホリしてる音が


  ワンたちには別々の場所にトイレコーナーがあります
    リロはパピー時代からイタズラをしてたから
  メッシュカバー付きのトレーなのでイタズラはできません

     そこでリロが狙ったのはアロハのトイレ
             すでにビリビリ~

    これなら楽しくトイレシートで遊べるもんね
    
   悪いことと承知の上でやるのですぐにやめて
      叱るとシュンっとするんだけどね


   シートをキレイに直して振り向くと、後ろにアロハが…

             ほら怒ってるよ


              
              ランキングに参加中です 
            こちらをポチッとお願いします

                      
                 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証 
            

            りくママさんからいただきました


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お手』と『伏せ』 | トップ | ☆ブログってステキだな☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-06-01 00:27:32
あはは~♪
リロちゃん、やったね~
みっきぃも大好きよ。シート破り(涙)
もちろんアミアミのトイレです(笑)
アロハちゃん、怒らないで~♪
返信する
Unknown (将軍)
2008-06-01 01:34:00
うちはトイレ置いてないんですよ、もう家ではしませんね。ホントしませんよ。それでも置いておいたほうが良いんでしょうかね?置いてた時は同じですよ、リロ君と。ビリビリのビリビリ!!(笑

アロハ君・・・・恐すぎなんですけど・・・。
目がイッてる!!! (T_T)/~~~
返信する
Unknown (げちゅ)
2008-06-01 02:26:09
うあああ~~!!マジで目が
怖いことになってるよーーーん!!
リ、リロちゃん・・・危ないぞ

2わん一緒だと結構散歩大変だけど
リードを2つ短くキュっと持って、
行ったり来たりの「つけ」練習を
してから、お散歩に出てます!
2わんは並んで歩いてますよぉ
返信する
Unknown (ここママ)
2008-06-01 08:07:10
いたずらリロちゃんの復活
なぁ~んて言ったら、チーちゃんさんに怒られちゃうかな
トイレシーツはココと一緒。
気を引きやすいターゲットなのかもしれませんね
うちも、メッシュに換えたのですが、ヤツはその網を食いちぎりました
叱られてシュンとしちゃうリロちゃんが可愛いです
それから、アロハちゃんの迫力あるお顔も
返信する
リロ&ミミ (トトママ)
2008-06-01 08:39:05
先日も、今回もコメントしては消えてしまう我が家のPC.読み逃げしてるようで
そして、ただいま自粛しているので、つたないブログに足を運んでいただき、とっても嬉しくおもっております。ありがとう。

リロちゃんの悪戯とミミの悪戯は一体、いつまで続くのやら?
先日の”お手”のブログ、笑っちゃいました。
チーちゃんが考えてることが同じなんだもの。
『覚えていてくれるだろうか。忘れてはいないか…』
まさに、私がミミに対する気持ち。

昨日、アップしたお留守番でほめたのに…
何時間後にたった、30分だけ、家をあけたのに、
叱られたときのしゅんとした顔もおなじ。

”悪戯っ仔、リロ&ミミ”は困ったもんだねぇ
返信する
リロちゃんも… (クルまま)
2008-06-01 09:41:55
クルト君も以前はビリビリにしてましたよ…
最近はウ○ピをした後トイレシートで包み込んで隠すイタズラにはまっています。
自分ではかたずけたつもりなんでしょうか?

応援ポチ☆クルままでした。
返信する
Unknown (lilomama)
2008-06-01 10:58:00
シュンとしているリロちゃん
怒ってしまったアロハちゃん
おもしろ~い!
二人ともかわいいわ~。

うちもメッシュ付きのトイレですよ。
間違えなくリロはイタズラしちゃいます
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-01 14:05:58
やっぱり、リロちゃん元気なイタズラだね~。
でもこれくらいならいい方だよ!!
伏せとお手、ウチのアホタンどもはできないよ~。
レディはお手だけ。
まあ、真剣に教えていない飼い主が悪いんだけどね~。
今日はお出かけ?
私は今からちょこっとお散歩です。
返信する
Unknown (とっと)
2008-06-01 17:08:29
こんにちは~ご無沙汰しました~
今さらですが、ついさっきカレンダーに登録しました~
やっぱり思った通りの日には登録できなかった
まぁ誕生月ならってことで3月と8月にしました。。

ってか、アロハちゃんの目が怖い・・・
でもカッコいいからステキ~

返信する
Unknown (ちこ)
2008-06-01 17:59:42
チーちゃんこんにちは
あーリロくん久々にいたずらしちゃったの
アロハくんのトイレシートじゃ
アロハくん怒るのもムリないか
ウチもいたずらされ放題だったので
メッシュのに替えましたよ
でも、悪い事をしたっていうのは
分かってるんですよね
顔がシュンとなっちゃうもんね
それが可愛くて、怒りづらいですよね
返信する

コメントを投稿