チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

夏のお楽しみ♪

2008年06月18日 | アロハ&リロ


     今朝、登校中の小学生たちが
プールバックを持っていたのを見て思い出しちゃった

前から気になっていたワンコ用プールがあったのよね
ちゃちゃっと家事を済ませペットシティまでお買いもの

    買ってきたのがコレ『Pool×Bath』

ワンコ用のプールです。シャンプーする時のお風呂としても使えます。


    子供用のビニールプールは持っているけれど
空気をいれたりするのがめんどうで去年は一度も使いませんでした。

     これは空気を入れることもなく広げるだけでOK
     片付ける時も簡単なので、とっても便利です。



さっそく部屋の中で広げてみたら
             アロハもリロも自分から入っていっちゃった



   あの~お二人さん、これお風呂じゃないんですけど…


    真夏になったらベランダで水遊びするのが楽しみだね



   ペットシティのお隣のペットパラダイスを覗いたら
    お洋服の2着まとめ買いセールの真っ最中



       お揃いの洋服を買っちゃいました
     ボールは洋服1着につき1個プレゼント
ワンコグッズにはついつい、お財布の紐もゆるみっぱなしです



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守ってくれてありがとう^^; | トップ | 真夜中なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimiママ)
2008-06-19 01:25:49
チーちゃんさんこんばんは☆
わ~~ぁ ワン用のプールがあるの・・
2ワンでも大丈夫だし いいね~~
おうちの中でも遊べそう(笑)
アロハちゃんリロちゃん仲良く水遊びが出来ますね
可愛い2ワンちゃんにポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-06-19 07:37:40
おはよ~♪
わ~!!!
いいなぁ
空気入れなくていいってのがよいねっ♪
んふふっ♪使うのが楽しみだね~!
ぜひ、アロハちゃんとリロちゃんの入浴シーンも楽しみだわ
返信する
いいですね~~ (よう)
2008-06-19 08:28:10
このプールいいですね~~。
お洋服も 男の子らしくて かっこいいです~~!!

ボールまで!? いいな~~~。
返信する
Unknown (mirai)
2008-06-19 10:29:36
わんちゃん用のプールがあるなんて知りませんでした!
うちも子供用のプールはあるので、子供とワンコで一緒に入ってもらってました(笑)
でも空気入れるのも片付けるのも大変ですもんねアレは・・・;;
暑くなった頃、アロハちゃん・リロちゃんの入水式の写真見れるの楽しみにしてま~す♪
うちのワンコちゃんはぷーちゃんと言います☆
いつか2ワン目を迎えるときはやっぱりティガーちゃんにしちゃうかなぁ(笑)
アロハちゃんリロちゃんみてると、またチョコタンちゃんを家族に迎えたいな~って思いながらみてます♪
返信する
Unknown (erimi)
2008-06-19 11:22:11
チーちゃんさんこんにちは。
いいですねー。プールっ。
うちの実家の庭使わせてもらおうかな。
わかりますっ、ムムパパなんてムム用品買う時、財布の口が開きっぱなしってぐらいですよっ。まったく(笑)
ムムもペットパラダイスの背番号付きの洋服持ってましたー。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-06-19 11:31:30
チーちゃん、おはよ~ッ!
このプールいいっすねぇ
ワンコ用のプールは空気を入れなくていいんですね!
まぁそうですよね。空気で膨らましたら割れちゃいますもんね
アロハちゃんもリロちゃんもプールで早く泳ぎたいんだね
夏を先取りですね

でもふたりがプールに入ってる姿、確かにお風呂に
入ってるみたいかわいい
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-06-19 11:33:57
あっ!あとペットパラダイスってお手頃価格で
かわいいデザインが多いから、ワタシもよく利用しますよ~
今回買った洋服、かわいいですね!
早く来てるところが見たいです
返信する
Unknown (りくママ)
2008-06-19 12:48:14
そのプールいいなぁ
りっくんも入れて~
あ・・・うちのが入ったら
満員御礼になっちゃうわ~キャァ
おNEWかっくいぃーっ
りっくんも10番持ってますよぉー
今度お揃いで着ましょうっ
返信する
Unknown (とっと)
2008-06-19 12:50:04
こんにちは~
うちもペットパラダイス大好きです
去年のGWにまろんを迎え、秋にまりもを迎えた直後
GOLD会員になってしまった程に・・
わんこグッズはホントついつい買っちゃいますよね
アロハちゃんもリロちゃんも早くも寛いでますね
このプール夏には大活躍してくれそうですね
返信する
Unknown (キサ)
2008-06-19 13:48:12
空気いれなくていいなんて画期的!
この前もせっせと空気いれてるひとをみかけたもので
そのひとにこれすすめたいくらいだわww
2わんこもしかして風呂すきなのかな
いいな♪
ぽち!
返信する

コメントを投稿