チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

嬉しいプレゼント③

2009年01月08日 | アロハ&リロ

 



                  


                  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
      コメントのお返事は訪問という形にさせていただきます。
        これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。
 



      
             一昨日、
ルーフィーおかんさんからのプレゼントに続いて
              リロにプレゼントが届きました♪

    



   送ってくださったのは
グランマとシェリーとパフィーのトトママさん

     
         たくさんのおやつにおもちゃをいただきました。

              
           トトちゃん&ミミちゃんの写真入りのカードと
              トトママさん直筆のお手紙も

    



      うちのワンたちはピッピと鳴るおもちゃが大好きなので
         うっかり袋を開ける時に私が鳴らしてしまい
             欲しい!欲しい!と大騒ぎでした。

    



             ちゃんと記念写真を撮ってからね。

           またアロハも一緒に並んでしまいましたが
               こうして頂いたものを並べると
            必ず2ワンが揃うのって不思議ですね(笑)

    



    トトママさん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♪

    



      おやつの中にトトママさんの手作りのささ身巻きガムも♪

    


     
               アロハとリロにガムを見せると
           鼻をクンクンしながら身を乗り出してきましたよ。

    


                 リロはソファの上で
          アロハはリロから離れて自分のケージの中で
               美味しそうに食べてました。

    

    

   

              おやつを食べるのも早いリロ。
    


                 ケージの向こうから
        アロハの様子をのぞき見してるのがわかりますか?


       

                   ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント② | トップ | 男らしいアロハ♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-01-08 00:22:21
手作りのササミ巻きガムなんて凄いですね
手作りできる人って尊敬しちゃいます
撮り得のない自分がちょっと虚しいデス
それにしてもリロちゃんは、宅配が来る度に
大喜びしてませんか?
記念撮影もすっかり板に付いたアロリロちゃんですね
返信する
Unknown (mammy)
2009-01-08 01:13:15
チーちゃんさん、こんばんは!☆
すっかり遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます!♪
そしてそして、こちらも遅くなりました!

リロ君お誕生日おめでとう~~!!

いっぱいのプレゼント、すごいー!
手作りのササミ巻きガムなんて素晴らしいですね!
リロ君の美味しそうなお顔ったらなんて可愛いのでしょう
アロハ君の真剣な表情にもやられちゃいます~
頂き物を並べると、ふたり並んじゃうのって
確かに…!って思いました(笑)
いつも元気いっぱいのリロ君
優しいお兄ちゃんの風格たっぷりのアロハ君
マミィももちろん、ふたりともだ~いすきですよ!
今年もまた1年、チーちゃんさんファミリーのみなさんが
元気で楽しい1年になりますように
また「あ、同じ同じ」っていうシーンも
たくさん拝見できるといいな
返信する
Unknown (toriko)
2009-01-08 01:32:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たくさんのプレゼント
手作りのささみ巻きガム凄いです
リロちゃん、美味しそうに食べるね~
最後の写真、家政婦は見た!になってますね
アロハちゃん危うし!
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-01-08 01:57:55
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

そして、リロちゃん
お誕生日おめでとう!!!
たっくさんプレゼントもらって、
いろんな人に愛されて、とっても幸せだね♪
返信する
Unknown (ange)
2009-01-08 07:27:03
チーちゃんおはようです
またまた、たくさんのプレゼントですね
しかも、手作りのおやつですか?
すっご~い!ササミ巻きガムって作れるのね?
これは、美味しいでしょうね
アロハくんも、リロくんも・・美味しそうに食べてるね♪
リロくん・・(* ̄m ̄)ププッ
アロハくんのを狙ってるのね~♪
ポチ★

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-01-08 09:06:05
きゃ~♪
手作りササミガムなんておいしそーっ
アロハちゃんもリロちゃんもよかったね~
リロちゃん、しっかり狙っているわね(笑)
真剣なお顔かわえぇ~♪
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-01-08 09:17:01
チーちゃんさん、おはよう♪

またまたステキなプレゼントが
届きましたね~
手作りのササミ巻きガム、とっても
美味しそう

手作り出来るなんて尊敬しちゃいます
リロちゃん、アロハちゃん美味しそうに
食べてますね!
リロちゃんがケージの外からアロハちゃんの
食べてる様子をこっそり伺ってる所
笑っちゃいました
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-01-08 09:59:40
チーちゃんさん、おはようございま~す
わぁ~
今日もたくさんのプレゼントですねぇ~
それもかわいいおもちゃや美味しそうなものが
手作りのおやつなんてすごいですねぇ。。。
それもガムにささみがまいてあるなんて・・・・
いいなぁ~

今日もアロハくんとリロくん一緒に並んでかわいいなぁ~
ちゃんと並んで記念撮影だなんて

それもおやつをこっそりのぞいているリロくんがメチャメチャかわゆい
きっと食べたいんですねぇ。。。
でも、取り上げたりしないってえらいなぁ。。。

今日は、こっそりと覗いてみているリロくんの姿にぽちっとですね
返信する
Unknown (やまみ)
2009-01-08 10:00:10
チーちゃんさんおはようございます♪

すごいですね、ささみ巻きガムを手作り出来ちゃうって・・・!
リロちゃんもアロハちゃんもとってもおいしそうに食べてますね♪
リロちゃん・アロハちゃん良かったね~☆
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-08 10:42:06
お~!リロちゃん、バースデープレゼント
いっぱいだね~♪
アロハちゃんが必ず一緒に居るのが可愛いね~
ボクも挨拶しなきゃ!と思ってるんだろうな~
ささみ巻きガムとか手作り出来るんだ!
凄いね~安心無添加手作りって嬉しいよね!
リロちゃ~ん!覗いてる姿はルタローみたいばい(笑
でもアロハちゃん残してくれないと思うよ~
返信する

コメントを投稿