チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

うるさいです♪

2009年03月13日 | アロハ&リロ




        いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
        コメントのお返事は訪問という形にさせていただきます。           
        これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。 



       

    皆さんのお宅のワンコちゃんたちも食べ物の音には敏感なようですね♪
          隠れて食べるのも、ウチはもう難しそうです(笑)


    
             昨日もとってもいい天気でしたね。
             
       私は久しぶりに娘とBabyちゃんたちと新宿にお買い物♪
      ルミネが10%OFFということで娘のお買い物にお付き合い。
      アロハとリロは夕方までお留守番でお散歩は中止でした。

     散歩に行けなかったからか、久しぶりにリロの暴走が始りました。
     リロは、ひとり遊びをよくするんですが遊び方はすごく激しいです。

    



             おもちゃを咥えて部屋中走り回り
          投げて咥えての繰り返しで目が廻りそうです。



    



             昨日の犠牲者はクマのぬいぐるみ。
    


        目も取られてしまい体のあちこちも縫われているんですよ。

             実は目を取ったのはアロハなんです。
        
        このクマさんはアロハが大好きだったおもちゃなんですが
             今はアロハに見向きもされなくなってしまい
                リロの遊び相手になりました。
    


         静かに寝ていたアロハはうるさくされるのが大嫌いなので
                カウンターの下に避難中♪

    



             咥える度にピッピと鳴る音が気になって
         PCに向かっていた私はうるさくて集中できません。


            そこで私が思わず『うるさい!』と一喝!
    


             そんなに騒いだらコメント書けないでしょ!



          隣の部屋に移動していたアロハの様子を見に行ったら
             寝ていたはずなのに起こしちゃったみたい…

    



       その後、耳をふさぐようにクッションの間にもぐってしまいました。

    


            私の声のほうがうるさかったようですね。



                   ランキングに参加中です
                   こちらをポチッとお願いします

                      
                    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかっちゃった! | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2009-03-13 00:21:58
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ピコピコ鳴らしながら走り回ってたんですねぇ~♪
シナモンもあります!あります!
特に朝方彼氏が帰ってきてお昼まで寝るので
ばんびが朝出かけるときに出すおもちゃは音が
ならない物!と決めてるぐらいです^^;
リロちゃんは楽しかったんだろうねぇ~。あっでもママさんに怒られちゃったか(* ̄m ̄)ぷっ

チーさんいつもコメントありがとうございます。
良かったらブログリンク張らせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (choccotan)
2009-03-13 00:28:42
怒られてしょげてるリロ君可愛いな
チョコもリロ君と同じです、ぬいぐるみを加えて遊んでたかと思うと、部屋中凄いスピードで走り回るんですよ
お散歩に行けなかった日や元気が有り余ってる日はこんな感じです
有り余った元気を発散してるのかな
アロハ君がクッションに潜っちゃったのも可愛いですね
返信する
Unknown (げちゅ)
2009-03-13 01:00:31
(⌒▽⌒)アハハ!
チーちゃんの声が最大だw
笑っちゃった!!
ま、まぁ~ほら、みんなでそこは
上手に・・・ねw
クマちゃんの目をとっちゃったって
言ってたけど・・・どこいっちゃった?
まさか・・・食べちゃってないよね?
大丈夫かw
返信する
Unknown (ange)
2009-03-13 08:29:48
チーちゃん、おはようです^^
分かりますよ~!
オモチャをピッピピッピ鳴らされるとうるさいですよね?(笑)
リロくん、クマさんカミカミが楽しかったんでしょうね~♪
めちゃくちゃ可愛いお顔で、遊んでますもの☆
チーちゃんに怒られて(?)しょげてるリロくんも可愛い(≧▽≦)
クマさん、目を取られちゃったのね?
我が家も同じですよぉ~!
何でかな?目とか耳ってすぐに取りますよね?(笑)

返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-13 08:30:22
おはようございます。
わかります~!
空も時々部屋中暴走しますよ(^^;)
ほんと目が回りそうなくらい。

怒られて拗ねてるリロちゃんかわいいですね♪
返信する
Unknown (mirai)
2009-03-13 09:40:24
おはようございます♪
お買い物たのしかったでしょう~♪
OFFセールだと混んでたかしら?
ピッピ鳴るおもちゃは
意外と激しく鳴りますもんね!
うち、たまに強く噛んで鳴らして
その音の大きさに
ビックリして離すヘタレちゃんです(笑)



返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-13 11:14:33
あはは~♪
アロハちゃんってばチーちゃんの一喝で起きたのね~(笑)
みっきぃはよくおもちゃ以外のもので遊んだので、おもちゃでピコピコやっているときは褒めています。
だから近くでうれしそうにやるんだよね!うるさいけど(笑)
ティッシュとか破いているときは、遠くでやるのにね
返信する
Unknown (よう)
2009-03-13 11:25:34
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 一緒一緒
うちは 笑。は基本毎日ですが 笑子は 2日行って 1日休む みたいなカンジですが 散歩に行かない日は よくおもちゃで一人遊びします。ピッピ ピッピ うるさいです。

笑。は アロハくんタイプで おもちゃはすぐ飽きて 終了です。
返信する
Unknown (ブッフルマム)
2009-03-13 12:20:46
こんにちは。

うちもおもちゃをあげるとまず、目とか鼻とかプラスチックで出来てるものをまず取ります。
それから、綿をだして破壊終了です・・。
何度手術しても綿を出してしまいます。
この間は、手袋を破壊されちゃいました。

リロちゃんがおもちゃをくわえてる姿かわいいです!
返信する
Unknown (麻樹)
2009-03-13 12:26:45
一度で良いからリロさんと蓮を遊ばせてみたーい♪
まるで同じ行動で、ほんと笑ってしまいます^^
アロハさんはウルサイの嫌いで隠れたり耳塞いだりするんだ♪
うちは・・・文太がガウ!!!っと一喝します^^;
リボンのリロさん、可愛いですよー☆
返信する

コメントを投稿