チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

おやつ命

2009年11月06日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  





11月3日・文化の日の続きです
 
ドッグランを出て公園の中を散歩しました
コスモス祭りが開催されていて芝生広場ではフリーマーケットも同時開催

 



コスモス畑のコスモスは自由に摘んでOKだったのですが
先日の風雨にやられたのか、少々くたびれかけていましたが
私も少しだけ頂いちゃった
 





   

ランでたくさん遊んだからおやつでもあげましょうかね♪




皆さんのお宅のワンちゃんたちもおやつが大好きでしょうが
アロハとリロも、もちろん大好き

お友達と会った時もおやつを見ればいつも最前列をキープします(笑)






   

目線はいつもおやつを追いかけて




   

  そして、おやつさえあれば動きません^^;




でもね…おやつを見せないで写真を撮ろうとすると
まったくやる気なしなんです



   

そっぽを向くのは仕方がないけど
リロちゃん、その拗ね方はどうかと思うけど(笑)              






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

  
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るアロハ♪ | トップ | トリミングDay♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-06 06:19:26
おはよ~♪
分かりやすっ!(笑)
リロちゃん、アロハちゃん、
いつものキラキラしたお顔でカメラを見てちょうだい♪
みっきぃも同じだよ~
でも「後であげるから~」というとカメラ見ます(笑)
返信する
Unknown (やまみ)
2009-11-06 07:55:09
チーちゃんさん、おはようです。
おやつがあれば、モデルさんも一流ですね(^^)
拗ねてるリロ君も可愛いわ~。
空は外ではおやつがあってもなくても
一緒かも!?
返信する
Unknown (けい♪)
2009-11-06 08:35:33
チーちゃん おはよう~
 ↓ アロハちゃんもドッグラン満喫ですね
ふたり並んで 可愛いなぁ♪
おやつは魔法のようですね
見つめるまなざしがなんとも言えない^^
ソラも同じです(笑)
拗ねてるリロちゃんもすきですよ^^
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-06 08:46:22
チーちゃんさんおはよう
アロハ君&リロ君おやつでモデル素晴らしい
我が家外だとおやつ見せてもダメな子がぁ
返信する
おはよぉございます(^^) (SUMMER)
2009-11-06 08:57:46
2ワン揃って同じ方向を見ているのは
オヤツがあるからなのね。。。(^^)
Chocoは外では“とびっきりのおやつ”じゃないと
食べなかったりします。。。^^;
拗ねたリロくん可愛いです
アロハくん・リロくん、楽しい一日でしたね
返信する
Unknown (モモママ)
2009-11-06 09:52:37
おはようございます。
おやつ作戦いいですね。
今度モモにもやってみよう~・・
でも、「おやつ 見ません」 って 見ないかも。 うまくいくかな?
アロハちゃんもリロちゃんも 好物のおやつはどんな物ですか?
返信する
リロ君、可愛い~ (ねねもも)
2009-11-06 10:30:20
チーちゃんさん、こんにちは♪
もう、メッチャ可愛いですね(最後の写真)
おばちゃんがおやつ用意して待ってるからおいで!!リロ君(笑

いつも写真が綺麗で毎日楽しみにしてるんです
カメラ目線はやっぱりおやつで釣ってるんですね
家の二人もおやつ大好き!
どこも一緒だね
返信する
Unknown (ちこ)
2009-11-06 11:25:35
チーちゃんこんにちは
アロハくんとリロくんは
集合写真でも、ちゃんと目線
くれますもんね
おやつ効果バッチリですよね
ウチは、食いしん坊なのに
外だとおやつに集中できなくなるので
困ったものです
リロちゃんの拗ね方カワイイね
おやつもらえたかな~
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-11-06 11:50:14
リロちゃんの拗ね方は可愛いねー
マジで分かりやすい性格っすね(笑
アロちゃんもカメラ目線くれないとは意外だな(汗
柴にぃは特別なオヤツじゃないと目線なしだよ。
ルタローはなんでもいんだけどね(笑
こんなにオヤツ大好きなアロリロちゃんなのに
太ってないから羨ましいっす!
返信する
割りに合わない♪ (shoin)
2009-11-06 12:07:08
チーちゃんさん、こんにちは~♪
文化の日はほんとお天気よかったですね☆

それにしても、おやつが無い時の撮影風景
初めて見ますた(笑)
兄さんのは、他に興味があったということでokですが、
リロくん(爆笑)さすが、いい仕事しますね^_^
『まったく割りに合わないよ!お母さん!』って感じでしょうか(笑)

昨日の夕方いろいろ合って凹んでましたが、
リロくん!今日も救われました^_^^_^^_^
返信する

コメントを投稿