チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ボールが取れない

2007年09月29日 | アロハ&リロ


ソファの上でボールをカミカミしてたリロ

ボールが転がっていってテーブルの下にはまっちゃった
ワンワン吠えながらテーブルの周りをぐるぐる回っていたけれど



顔を突っ込んだり、手足を使ってボールを取ろうと頑張ってます

どんなに頑張ってもリロちゃんの短い手足ではムリですから・・・

はいはい、取ってあげますから今度は床の上でカミカミしてね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の遠吠え | トップ | お出かけできない~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2007-09-30 11:09:32
うわ~っその必死さがカワイイ
めっちゃ狭いトコに挟まっちゃってるし~
リロちゃんが手をぐ~~~って伸ばしてる姿は、
笑っちゃいけないけど面白いっ
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-30 12:05:49
再び、お邪魔します!
リンク貼らせてもらいました。
よろしかったでしょうか???
返信する
ハチぞうさんへ (チーちゃん)
2007-09-30 13:49:22
笑っちゃいますよね
手を伸ばしても届かない微妙な位置に挟まってたんですよ
ボールを取ってあげる前に、まずは写真を撮らねば~っと私も必死でした

リンクの件、私もお願いしようと思ってたんですよ
ありがとうございます
私も貼らせていただきました
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-09-30 19:44:33
取れないところに入ったお気に入り、やっぱり吠えて訴える
ウチはレディだけがそうするんだーー
何に吠えてるんだろうと思うと、ソファやTVの下に必ずおもちゃやひづめなんかが入り込んでる
リロちゃん、必死で取ろうとしているね
一応努力はするんだ
レディは努力もせずにただ要求だけ
リロちゃんを見習ってほしいわぁ
返信する
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-30 22:16:31
アロハは吠えるだけで取ろうとはしないよ
レディちゃんもそうなの

リロはあんまり手をかけてもらえずに育ってきたからかな
短い手足を必死に伸ばしてずっと頑張ってたけど、ボールには届かなかったよ
取ってあげたら尻尾をブルンブルン振って喜んでたよ

返信する

コメントを投稿