チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

習慣って・・・

2008年04月01日 | アロハ&リロ



昨日は息子の旅立ちの日に寂しいなってショボンとしてた私に
たくさんの励ましのコメントをありがとうございました
    おかげ様で元気になりました


昨晩はひとりだったので今朝は寝坊できるぞ!って思ってたのに
      リロの鳴き声で目が覚めました

     うちは旦那さんが早起きなので
6時前からワンたちはケージから出してもらってます
     出勤前にワンたちと遊ぶなんてね~

たとえ旦那さんがいなくても決まった時間になるとごそごそ動き出し
それでも私が起きないもんだから『ワンワン』吠えてくれたようです

まだカーテンを開ける前からおもちゃ箱をひっくり返して遊んでるし~
    

    アロハさん、なぜロープが体の上に?

だから朝ごはんを食べたらさっさと寝ちゃいました
      まだ朝の8時だってば~ 起きろ~
         習慣って恐ろしい・・・



             ランキングに参加中です 
            こちらをポチッとお願いします
                    
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋しいね・・・ | トップ | ガジィー・トレジャー♪ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-04-02 00:07:44
良いですよね、遊んで食べて、んでもってまた寝る。
何度ワンコになりたいって思ったことか・・・。

元気が出ましたか、でも正直そんなすぐにはね。
なんとか寂しさが和らぐまでは、毎日メール攻撃しちゃえばいいんですよ。(^。^)y-.。o○


リクエストに応えて一曲、ラララァ~ (-_-;)
返信する
Unknown (Aeri)
2008-04-02 00:21:42
なんて早起きな~
Aeriよりも2ワンともかなり早起きで
しかもサッサと行動開始で遊んでるなんてエライです
早起きは三文の徳って言いますものね~。
Aeriもアロハちゃんとリロちゃんを見習って
早起きして、ご飯食べてまた寝る習慣を作ろうかな~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-04-02 00:58:02
早起きなんてうらやましいよぉ~♪
みっきぃは、起きなくて2階からデロ~ンとしたまま運んできます!私が(笑)
私は最近朝弱いから、アロハちゃんとリロちゃんに起こして欲しいわ♪
返信する
Unknown (マミコ)
2008-04-02 08:43:32
アロハちゃんリロちゃんの
規則正しい生活、見習わないと・・・
うちの4匹も腹時計だけは
とっても正確
恐ろしいわぁぁぁぁぁ

ご飯食べて、遊んで、寝て
微笑ましいですね
返信する
Unknown (ユイ)
2008-04-02 09:13:37
元気やなぁ
ちょっとわけてほしぃもんやでぃ
朝は弱くて…
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-04-02 09:31:50
ワンコって時間がわかるんだよね。
私も毎朝、フランのペロペロ攻撃でめがさめる。
しかも定時。
何よりも正確な目覚まし時計だよ。
日曜は、「ダメ~」といいながら布団にもぐって
隠れます
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-02 09:49:07
チーちゃんおはよう
元気になってよかった
チーちゃんは一人じゃないからね
パパさん、早起きですね
私も今朝は久々に、6時には起きて
お散歩して来ましたよ
ご飯を食べたら寝るっていうのは
ちょろも同じです
ワンコは至ってマイペースですよね



返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-02 09:55:26
チーちゃん、おはようッ
ゆっくりできると思ったら、
リロちゃんとアロハちゃんに起こされたようですね
朝から賑やかでなによりです
ワンコって、朝っぱらからテンション高いですよね
そういえばですね!
話が脱線しますが、ワタシ初めて「リロ&スティッチ」を見たんですよ
この前TVで放送してて
「あっ!アロハちゃんとリロちゃんのアニメだ
となぜか思ってしまい見ていたら、
ラストの方では感動して泣いてしまいましたよ
いい話ですね
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-04-02 11:55:52
チーちゃんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
アロハくんとリロくん、とっても早起きなんですね(^-^)
偉いですvvv うちのひめと小春は、誰に似たんだか
ものすごいお寝坊さんで、お昼くらいまで毎日爆睡してます…
副代表さんが朝出勤する時も、お布団の中から見送りです(笑)
なのでいつも【いいんだ、どうせ俺なんて】とボヤいてますよ~
きっとワンコも飼い主さんに似るんですねvvv ひめと
小春のまったりさ加減は、間違いなくわたし似です(涙)
返信する
Unknown (りくママ)
2008-04-02 12:45:20
チーちゃんさん、アロ&リロちゃん
コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ
2わんは早起きですね~エライゾ!
ウチの寝ぼすけとは大違い!
毎朝あたしがたたき起こすんですよーモゥ
あとで寝れるんだから
ちゃっちゃとしてほしいんですけど(泣
返信する

コメントを投稿