チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちょこ太ちゃんとの再会♪(カフェ編)

2008年11月25日 | アロハ&リロ


    3連休の真ん中の日曜日は可愛いお友達とのデートでした。
       待ち合わせ場所は、いつもお馴染みの舎人公園。

   


               待ち合わせのお相手は

    ちょこちょこちょこ太ののぞりんさんご夫婦とちょこ太ちゃん

      前に偶然に出会った日から2ヶ月ぶりの再会です。
            (その時の記事は
コチラから)

       まずは近くのドッグカフェHOLAに移動してランチです。

  

       ちょこ太ちゃんは来月1歳のお誕生日を迎える男の子。
             とっても小さくて可愛いんですよ。

   


       そして嬉しい事にお顔がリロに似ているんです。

   初めてのぞりんさんのブログでちょこ太ちゃんを拝見した時は
   リロにそっくりでビックリして思わずコメントを残したほどなんですよ。

   

               ↑はちょこ太ちゃん

   
                 ↑これはリロ。

         どうですか?ちょこ太ちゃんに似てませんか?

     ワンワン吠えるリロにちょっと驚いてしまったちょこ太ちゃん。
           ちょっとワンコが苦手なようだけど
         食事の後は舎人公園をお散歩しました。

   


  今日はまるでちょこ太ちゃんとリロのお兄さん的存在のアロハ。
     チョコタントリオのお散歩の様子は明日に続きます。



                  ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                      
                  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証
           

           りくママさんからいただきました



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008イヌリンピック♪(後編) | トップ | ちょこ太ちゃんとの再会♪(お... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (トトママ)
2008-11-25 00:15:34
珍しいでしょ!?
0時すぎに起きてることが最近はありませんでした。

なんや、かんやと2,3日、やれないことを
やっててブログ更新も遅くなりました。

昨夜ブログのコメントもしたつもり‥
いや、してなかった(-o-;

あのピザ、美味しそう!などと思ってたりワン用の
バイキングまであるんだもの。すっごいよね。
驚きすぎた(/∇≦\)かな

楽しい(σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワンリンピックでしたね。
そして、リロちゃんそっくりのお友達。
ちっちゃくて可愛い!ね。
チーちゃん、頬刷りしたくなっちゃたんじゃな~い?
ブログ友とも交流がたくさんあって
いいですね。公園で遊んだブログは又、明日かな。

私も、寝るとします。ハイ
今夜はが降ってます。そちらは?
返信する
Unknown (sizu)
2008-11-25 07:29:58
チョコタンのお友達がいっぱいですね
チョコ太ちゃんたしかにリロ君に
似ている・・・

舎人公園でのお散歩
どんな楽しい事になったのでしょう?
楽しみにしています
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-11-25 08:38:48
いっぱいデートしていていいなぁ~♪
ホント似ているよね
みっきぃに似ているダックスはあんまりいないから、うらやましいわ(笑)
あたたかい日でよかったね!
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-25 08:47:39
チーちゃんさん、おはよう♪

お友達とデートだったんですね~
ほんとリロちゃんにそっくり
兄弟みたいですね
アロハちゃん、いいお兄ちゃんぶりを
発揮したのかな?

舎人公園でのお散歩の様子、楽しみに
してますね

返信する
Unknown (mammy)
2008-11-25 09:40:01
チーちゃんさん、おはようございます♪
おお~♪続々おデート!!
すごい確率で会ったちょこ太君、覚えていますよ~
タンの入り方とか、おめめパッチリとか
とてもよく似ていますよね
正面向いたちょこ太君は、ちょっとビックリおめめ?
それともいつも、こんなに可愛いおめめなのでしょうか~
もうすぐ2歳のリロ君、さすがにお兄ちゃんぽいですね!
そして更にお兄ちゃんだったというアロハ君
3チョコチョコさんたちのお散歩も楽しみです~
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-11-25 10:51:22
チーちゃん、こんちは~
ちょっと読み逃げしとったよ~(汗

あ~またデートしたとですね!
いいなぁ~お天気も良くてデート日和やったですね!
ちょこ太ちゃん、まだ1才前なんだ~
うん!リロちゃんと似てる~
リローちゃんに可愛い弟が出来たみたいっすね!

↓イヌリンピック楽しそうやったですね~♪
50M走?そんなのあるんだ~
アロハちゃん、初めてで頑張ったんだね~
ブログを見ててくれるお友達とも会えて凄いな~
で~びっくりしたのはランチ!
自由にオヤツが食べれるとですね!
それも無料で?オカンならめっちゃ取りそうだな(汗
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-11-25 11:07:08
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
デートだったの
チョコ太ちゃんリロちゃんによく似てる(@_@;)
リロちゃんの弟かと思っちゃった
3ワンチョコちゃんの舎人公園でのお散歩の様子楽しみにしています
ポチ~!
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-11-25 12:31:22
こんにちは
先日はありがとうございました。
人見知りでワン見知りな子でごめんなさい!
旦那様も素敵な方でいいご夫婦だなって感じました。
アロハちゃんもリロちゃんも幸せ者ですね
また是非お会いしましょうね
水元公園や近くに来た時は、連絡いただければ飛んでいきますよ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-11-25 12:42:04
チーちゃん、最近はデート三昧だね。
それだけ近くというか、会える範囲内に
お友達がたくさんいるってことだね。
ちょこ太くん、まだあどけないね。
リロちゃんを小さくしたような感じかな?
リロちゃんたちも、他の子と会うのに
だんだん慣れてきたみたいね^^;
返信する
Unknown (りくママ)
2008-11-25 12:48:40
あー覚えてますよ~
リロちゃん似のかわいいお坊ちゃん♪
お近くなんですね^^
今度りっくんにも会ってほしいな★
チョコ色3わんずは目だっただろうな~
かわいいもの~♪
返信する

コメントを投稿