チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

取れるかな~?

2008年05月09日 | アロハ&リロ

ボール遊びをしようよ~って、しつこいリロに
                ちょっと意地悪しちゃいました

持ってきたボールをソファでくつろぐアロハのお腹に置いてみちゃったの


      さぁ、リロはどうするかな?
いつかの、たった一回の喧嘩から
   アロハを怖がるようになったリロにボールが取れるかな?


しばらく下から様子を伺っていたけれどソファの上に乗っちゃった
かすかにアロハの小さな唸り声が聞こえてる

     それでも頑張って取れました

     でもアロハ、怒っちゃってるよ


   今日、嬉しい美味しいプレゼントが届きました
                    送ってくださったのは
先日お会いした
《Erimi’sDiary ムムとの楽しい毎日》のerimiさん


ムムちゃんの写真のメッセージカードと焼き菓子
   erimiさん、ありがとうございました 




               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証
            

            りくママさんからいただきました


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントが届いたよ~♪ | トップ | 遊ぼうよ~♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2008-05-10 00:05:49
こんばんは!
リロちゃんを困らせて、
いけないチーちゃんさんですね~
でもリロちゃん
ちょっと怖いアロハちゃんの所まで
ボールを取りに行ってエライぞ
ん~っていうか、アロハちゃん、
眼が据わってるし・・・・(恐)
もちろん、この後はボール遊びをしたんですよね
チーちゃんさん
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-10 00:39:11
おおっ!
リロちゃん、頑張って取ったのね!
えらい
アロハちゃん唸るんだぁ~(笑)
そういえば、みっきぃの唸り声って聞いたことないかも。
ボールを見上げるリロちゃんのお顔と、アロハちゃんの「何じゃこれ?」ってお顔が最高!
返信する
Unknown (lilomama)
2008-05-10 09:03:45
へ~リロちゃんアロハちゃんがこわいのですね。
でもきちんと上下関係が出来ているってこと!?
すご~い
アロハちゃんの一喝がきいたんですねぇ。

リロちゃんもボール遊び好きなんですね~
うちのリロも好きなんです
リロちゃんのボールがとれたときのお顔がかわいい
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-10 09:15:13
リロちゃん頑張ったんですね~
でも勇気をだしてボールを取るまでのリロちゃんが
何とも言えない表情ですね~。
お腹にボールを置かれたアロハちゃんもかなりご立腹
チーちゃんさんもなかなかのワルですの~
返信する
Unknown (チョコのん)
2008-05-10 09:15:27
アロハくんって優しいお顔立ちだけど、
貫禄ありますね!
リロくんが腰がひけながらも頑張って
挑戦している姿が微笑ましいです
ボールをゲットしたらすぐ逃げるのかと思ったら、
アロハくんのお隣にちょこんと座っていて
なんともかわいいです
返信する
おはよぉ(*^▽^*)ノ (fumi*)
2008-05-10 10:24:25
あははチーちゃんさん意地悪しちゃいましたね
でもボール大好きリロちゃんアロハちゃんが怖くても
ボールの事となると勇気が出るのね
アロハちゃん…お顔怖いですよ
ご機嫌直してくださいね

ムムちゃんだぁ~私はムムちゃんのお鼻が好きです
可愛いですよね~
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-10 10:29:16
チーちゃんこんにちわ
キャーボールが取れた後のリロくんの
何とも言えない表情がカワイ過ぎです
リロくんも勇気出してボール取ったけど
お腹にボールを置かれても
そのまんまいるアロハくんも
貫禄あるよね
2人の関係がとっても面白いです

返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-10 11:20:06
チーちゃん、おはよう!
リロちゃんかなり勇気を振り絞ってボール取りに行きましたよね
チーちゃんったら、意地悪なコトを考えましたねぇ
もうリロちゃんがかわいそうだわ~…
な~んてねッ
面白ければGOODっすよ~
リロちゃんの焦る態度とアロハちゃんの「来るなよ
オーラ出しまくり状態がかなり笑えました~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-05-10 13:13:32
あの状態ね、アロハちゃんがレディだったら、
唸りとイ~ッとする顔が怖すぎて、誰も取れません。
取ろうとしたら、ガウするし!
アロハちゃんはガウしない分、レディよりうんと
優しいよ。
リロちゃん、頑張りました!
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-05-10 14:01:42
あはは^^
チーちゃんさん、意地悪しちゃったのね
でも、私もそんな意地悪大好きです

カレン&ティオだったら、絶対取れないな~。
どっちも強がってるけど、実は小心者なので(笑
リロちゃん、頑張ったね
返信する

コメントを投稿