チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

乗っ取られる。。。

2018年10月14日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


今週末はどんより曇り空のアロリロ地方です



秋から冬の天気の良い日のリビングは
温室のようにポカポカで。。。

窓辺で日向ぼっこ中のリロちゃん
隣には爆睡中のアロハが(笑)



日向ぼっこは気持ちいいね♪



窓辺で寝ていたアロハが
暑くなったのか水を飲みに行っている間に
アロハのベッドをリロちゃんが乗っ取る~



戻ってきたアロハ
最初はえ?って感じで戸惑っていたけど
静かに隣のベッドに落ち着きました



お兄ちゃんは我慢の子(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンの匂い♪ | トップ | どこ行ったの? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-10-14 01:05:38
優しいお兄ちゃんですね♪
野球は全然わからないです(汗)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2018-10-14 08:14:04
おはようございます(*^_^*)

何だか~~~
我が家を見てる様です
アニーが水を飲みに行ってる間
アンがアニーが居た場所に移動~~~
アニーは仕方なく~~
アンが居た場所へ~~(笑)

アロハちゃん
リロちゃん
とっても可愛い光景に
癒されました
返信する
Unknown (hirugao)
2018-10-14 08:31:40
うふふふ・・・
アロハちゃんは全然気にしてないのね。
リロちゃんはヤッターかしら?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-10-14 08:44:02
夏の間日よけに立てかけていた 洋風よしずを取ってもらいました
部屋が明るい
ちょっと曇ると 今までは電気が要りました
その分 直射日光遮ってくれてたんでしょうけど
これからは お日様がありがたい季節
ひざ掛け用の ハーフケットや しまホイと冬用の物も リブイングに 置いてあります
今朝は レオンはしまホイで 二度寝中
ぐーぐー 寝息が聞こえます
隣のベットは 良く思えるのでしょうか
どちらも同じ日当たりだと思うけど
クッションが 違うの? リロちゃん
アロハちゃんのまねっこがしたかったのかな
奪い返さないところが大人のアロハちゃん
水飲みに行っただけなのに‥‥取られちゃったねぇよ
お日様のぽかぽかの背中とお腹のひんやりが 丁度いい 今の季節にぴったりの ベットだったのかな
レオンのベットも 冬用に 替えないとなぁ
冬用ベット レオンに買ってもらうはずだったけど(アリスが ぶん回して穴を開けちゃったので 姉ちゃんに買ってもらう約束でした) しまホイでいいかも
新しい 今年バージョンのしまホイ買ってもらおうかな
返信する
Unknown (くーまたん)
2018-10-14 09:34:19
いつもありがとうございますm(__)m

短いコメントで申し訳ありません。

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆★
返信する
おはようございます (かこ)
2018-10-14 09:53:14
あら〜〜
やはり乗っ取り・・・
リロちゃん「やっぱりここは良いな」
そんな感じで
アロちゃん
「わかってるから大丈夫だよ〜〜」
そんなお顔してます(*゚∀゚*)

我が家も同じでーす(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-10-14 10:19:57
もう日向が恋しい季節が来たんだね~。
あは、隙を見て乗っ取られた? (゚∀゚)
でもアロハちゃん、やっぱりお兄ちゃん、イイ子だね~♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-10-14 11:35:51
微笑ましいですね~♪
ティナも陽だまりが好きなので
室内に陽だまりがあると寝ています。
ちょっとお天気がイマイチなので
今日はどうでしょうか?
応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-14 12:37:13
うちの紋くんもひなたぼっこが大好きで
秋から冬にかけては
リビングの窓のところで
よく気持ちよさそうに寝ています。

その寝顔が可愛いんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-10-14 15:48:05
こんにちは~♪
わぁ~
日当たりのいいリビング
ホントうらやましい~♪
あはは~♪
アロハちゃん譲ってあげたのね。(笑)
返信する

コメントを投稿