今日も元気に行ってみようか!

韓国滞在2日目は結婚式

今日はJちゃんの結婚式に参列するため、朝9時半過ぎにソヨンちゃんのご主人の車で最寄り駅へ。



駅のコンビニで『おにぎり』と美味しくない『缶コーヒー』を買って店内のカウンターで食べる。

ソヨンちゃんの最寄り駅から式場の有る江南エリアまで一回乗り換えて約一時間の旅。



恒例?電車内で物を実演販売するおじさん登場!かなり大きな物持って来たぁー(笑)

結婚式前に控え室で新婦Jちゃんと写真撮ったり新郎ジュノ君やご両親たちに挨拶して式場へ。



式場内はこんな感じ。

2人の誓いの言葉、友人の祝辞、歌などで結婚式も無事終了。



2人の出会いから知っているので母の気持ちになってウルウル。

その他、集合写真撮ってから食事券持って式場内のレストランでお食事







バイキング形式なのでまたまた食べ過ぎたー

再び一時間かけて最寄り駅まで帰り、ソヨンちゃん夫妻が迎えに来てくれて、ロッテマートにお買い物に寄り道。

ショッピングの後はソヨンちゃんの家から近い去年も連れて行ってくれた『テジ(豚)カルビ』のでお店へ。

結婚式でたくさん食べたのに美味しいのでまたたくさん食べてるしー



おかずがたくさん出てきた所は写真撮ったのに肝心のテジカルビが出て来てテンション高まり撮るの忘れて完食!

ソヨンちゃんの家に戻ってから消化薬飲むことに。

そんなに食うなヨ!って感じ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【KOREA】2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事