今日も元気に行ってみようか!

月曜断食ダイエット一時中断

6月上旬から始めた『月曜断食』ダイエット、諸事情により一時中断

わんこ2号の体調不良&自分の体調不良で、断食するとパワーも出ないし、最近は食欲も無くて、オマケに胃も時々痛いし。。。
このままでは免疫力も無くなる?コロナにかかりやすくなる??などと、ちょっと不安になったもので
そして、ここまでの月曜断食効果・・・マイナス6.5キロ。
約3か月弱やったのに、思ったより減ってない。。。
しかし、コロナで増量した分は既に取り戻した
あと2キロで目標体重だったけど無念の一時中断。あくまでも一時中断ね
で、体力付けなくちゃ免疫力アップアップと、先週辺りから、だらだらルール破りの糖質祭り そこは違うだろう~~~
高匠の食パン。久々の白いパン おいち~~~
調子に乗ってトミーズの「あん食」までガッツリ
糖質サイコ~~~~ (←糖質制限し過ぎてちょっとテンションおかしい
ついでのおやつは、ミレービスケット×芋けんぴ(最強コンビ!?)
なぜか、一緒にこちらの「ミレービスケット・トリュフ風味」まで(・・・・トリュフ風味どこ?ただのしょっぱいミレーのビスケットだった
やっぱり腹が減っては戦はできぬ
わんこ2号の介護も体力気力が必要だからね(・・・めちゃくちゃ言い訳)
今は、月曜日の断食は出来ないけど、なるべく増量しないように緩~く糖質制限はしなくちゃね~
これだけ糖質解禁しといて何言ってるんだ って感じだけど。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事