今日も元気に行ってみようか!

GROHE シャワー、只今ホース状態

昨夜、私たち夫婦がシャワー浴びて、次に父親がシャワーしに浴室へ

しばらくして『シャワー壊れた!!』と出てきた。

え~ウソ~!今まで私たち使ってたのに?

『本当に崩壊した!』って言い張るので浴室へ



あら、本当にシャワーヘッド崩壊!!

内部の部品が割れているみたい。。。

10年以上使っているから、経年劣化だわね~



現在、GROHE のシャワーヘッド壊れてホース状態。。。正確にはヘッド自体は使えるけど、シャワーにはならずホースから水が出る状態~

父親曰わく、水圧上げたらいきなりヘッド部品が飛び散りビックリしたと。

そりゃそうだ!

責任感じたらしい父親、『大丈夫!ホームセンターに買い行く』と。。。

GROHE ってホームセンターに売ってるのか?

大きなホームセンターに問い合わせたら扱ってないとこのと。

今使っているのは『リレクサデュアルシャワーヘッド』というモデルらしいが公式HP 見ると廃盤品みたい。

壊れたヘッドは曲線で気に入ってるからネットで買える在庫品にするか、後継の新しいモデルにするか悩む。。。

きっと後継モデルは10年以上前のモデルよりも色々改良されているのかなぁ?

毎日使うなら手元で水が止められるモデルにした方が良さそうだけど、時々使う田舎のお家ならデザイン重視か?

優柔不断夫婦、しばらく悩むだろうなぁ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事