今日も元気に行ってみようか!

最後の晩餐

Aちゃん、明日帰国~~

昨日は、以前Aちゃんがスティさせてもらった同じマンションのお友達Sちゃんと私とAちゃんと3人でランチに行った。

魚好きのAちゃんの為に、駅近くの創作寿司のお店へ。

牡蠣に目がないAちゃんの目に留まったのは・・・・「生ガキあります」の文字。


もちろん!しっかりオーダー


あとは、お寿司

ランチ後、AちゃんはSちゃんのお家にお邪魔し、夕方は、EriPと待ち合わせ。

夜はEriPの友達も合流して、お好み焼きを食べてきたAちゃん。


そして帰国前日の本日、午前中は、2人で学校に返却する制服のブラウスのアイロンがけして、制服を宅配で出した。

午後からは、Aちゃんとお隣のYukoちゃん宅にちょっとお茶しに行き、2時間以上おしゃべり。

夕方は、Aちゃんの前のホストファザーが会いに来てくれた。

あんな別れ方したのに、最後に来てくれるとは・・・・思わず私の方がウルっ・・・
荷づくりもやっと終わり、今夜が最後の晩餐。

特別なことをせず、粛々と終わらせることにして、Aちゃんの好物のアジフライ・カキフライ・サバ・イカの刺身・味噌汁・納豆と結構並べたが・・・・



色合いが目茶地味~~~

どうも帰国の緊張か、胸がいっぱいになったとかで、食べたいのに食べられないという何とも可哀想な状況に。

合間を見て、しげちん&久ちん、Maiちゃんなど、お世話になった人に電話でお礼かたがた電話するAちゃん。

明日は朝7時半過ぎの空港バスで私が成田空港に送っていく。

今夜は、寝られないかもしれないね~Aちゃん

おぉ~~~今、トイレで吐いてる・・・・・大丈夫か・・・・

プレッシャーにめちゃ弱いAちゃん。。。。。

大好きな日本から帰りたくないAちゃん、フランスに帰ったら引きこもる宣言しているけど、本当に引きこもりそうだ。

これは結構困ったチャン

とにかく明日、脱走しないように私がしっかり空港に送り届けないとな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事