戦争はいやだ!オール習志野行動

安保法・戦争に反対する無党派超党派の習志野市民の会です。
総がかり行動を始め全国の人々と連帯し戦争反対の行動をします。

6.12市川市民集会に700名

2016年06月12日 | 集会・行動情報
本日(6月12日)の市川総がかり行動「安保法制の廃止を求める6.12市川市民集会」
に市川市内を中心に700名が集まり集会とデモを行いました。
集会の冒頭はオール千葉の廣瀬弁護士が挨拶をし、オール千葉が立ちあがっている
ことが訴えられました(画像上左)。
参院選立候補予定の浅野、小西両氏が挨拶と必勝のアピールがされました。
参加した県議3名と市議11名が紹介されました。
国会前のコールで有名な菱山南帆子さんが八王子から来て、全員でコールを行いました。
最後に集会宣言案が読み上げられ採択され、デモは本八幡コースと市川コース
の二手に分かれ、行われました。市川コースは菱山南帆子がコールで先導しました。
それぞれの解散地ではリレート―クが行われ市川駅北口では注目の中通行人に訴え、
チラシが次々と手渡されました。


オール千葉フェイスブックにも掲載されています
https://www.facebook.com/anpohaishiallchiba/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。