Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

シズイザアップ

2010-11-23 23:31:02 | デュラララ!!

シズイザアップしました。
わー、間に合わないかと思ってバタバタしたよ。
今朝から母と買い物に行ってたので、帰ってから書きました。
「うちゃやとしずお」の続きです。
オチは全く考えてなかったんで、こーなるとは思わなかった(笑)
2時間位で書いたので、ちょっと雑です。すいません。

この続きで冬のデュラ本出せるかな?

久しぶりにシズイザ書いたけど、やっぱり幸せなのはいいね。
書いてて楽しいね。
昔は切ない障害の多いドラマが好きだったのに、最近は甘いのが好きになった。
男性向けのゲンナリするようなマンガ読みすぎたせいかしら(笑)

やっぱり愛がなくちゃね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デュラララ (ユウ)
2011-12-04 10:15:52
やっぱ愛ですよねっ
返信する
こんばんは (阿佐ヶ谷)
2011-12-04 23:06:20
愛だよ、愛っ!!www
返信する

コメントを投稿