Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徹夏アップ

2010-11-21 21:35:09 | 屍鬼

徹夏アップ。
「おしまいの日」の続きです。
次の回でやっと折り返しのターンなので頑張らねば。
とにかく屍鬼を早く終わらせて、DRRRにかからないと間に合わないから大変だ。

武藤一家側からのエピソードも書きたかったな。
保とか夏野とふつーに仲よさそうだったんで、マンガで村を出て行くとことか描いて欲しかった。ぐっすす。

そういう訳で今夜DRRRをアップしよーと目論んでたんですが、明後日になりそうです。
四木さんから、うちゃやにお歳暮の話。
ああ、体力が欲しい。
自分のやりたい事に自分の体が全然追いついてこない。

この秋の黄砂は非常に性質が悪くて、熱はないけど、喉と鼻を非常にやられてヨレヨレです。
マジ、ツライ。
母だけじゃなく、病院も一杯だそうだし、医者も黄砂のせいと言ってるのでうんざり。
きっと普通の砂だけじゃなく、工業廃棄物も含まれているんだろう。
空はこんなに綺麗なのに、布団を干した日には眠れなくなる有様。
でも、干さないと(泣)

けど、まー「タオルケット」とかやってなければもっと早くアプできたのね(笑)
「タオルケット」いいなぁ。もう5まで出てるんだっけ?
他にも面白いフリゲあったら、やってみたい(だから、げんこー!)
原稿の為に「女神転生」中断してる癖に本末転倒だ。

あ、アメリカ最大手のゲームサイトの人気投票で「ワンダと巨像」「ICO」「大神」「MGS」が上位独占してて大変嬉しい。
ワンダ1位おめでとう!! 映画化は何処まで進んでるのかな?


コメント   この記事についてブログを書く
« タオルケットをもう一度2(... | トップ | シズイザアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

屍鬼」カテゴリの最新記事