Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

冬季アニメ感想 1

2014-01-06 22:37:31 | 他、アニメ

日曜日にアニメを集中するのやめてえええええ!!Σ(゜口゜;
見切れんわぁぁぁ!!
とにかく多いので「咲」とかもうムリです。
この上、スペース☆ダンディまで加わるんですよ?
もう少し放映日を分けられなかったのか…orz
ガガガガッ!と連打で。

ノラガミ1話。

今季神様枠。
OPとEDがいいね!
ボンズなんで結構いい動き。
テンポが速いしキャラがかわいい。
面白そうなので次回楽しみ。

となりの関くん1話。

7分アニメ。
内職がテーマなので隣の関くんが延々内職してるのを見守るだけ。
ハナザーさんの一人舞台なのでハナザーファンにお勧め。
まぁ面白いかどーかまだ良く解んないけども、俺も内職はよくやったし(テヘペロ

ノブナガ・ザ・フール1話。

今季信長枠1つ目。
琵琶湖デケェ!(笑)
設定を盛り込み過ぎて作品が死ぬ好例。
20分位までは口ポカーン状態 (゜口゜;
ドリフターズとエスカフローネと戦国BASARAを足しっ放し。
足軽が巨大ロボットで襲ってくるアニメ(笑)
河村監督らしいっちゃらしいが、いつも中盤から墜落するからなぁ。
3話までは見るけど。

バディコンプレックス1話。

Nice bortの次はNice coupling(笑)
絵が古いがガルガンティアだったりディオだったり何か面白そう。
凄い┌(┌ ^o^)┐ホモォ臭。
時を越えて殺しに来る恋人っていやらしいな。
一体、未来で何やらかした?(笑)
継続視聴。

ウィッチクラフトワークス1話。

学園版奥様は魔女。
だが学園にロクな奴がいない(^▽^;)
男が主人公でお姫様なんで常にお姫様抱っこされる側。
面白いかまだよく判らんがEDが今季随一のイロモノ。
本編は見なくてもEDは見ろ。

ノブナガン1話。

今季信長枠2つ目。
主人公の声優が新人さんなんで(ry 
フールよか設定がまだ解るかな。
戦闘オンリーでガツガツやったら、もの凄ぇ面白くなると思うけどさてさて。
永楽通宝刻印の銃で戦うアニメ(^▽^;)
しかしフールといい歴史人物が復活して戦うのは流行なのか?
でもガンジーが戦うのはマズイんじゃね?
怒られるお(;゜Д゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿