Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

幽静SSアップ

2010-05-22 09:57:18 | デュラララ!!
明日のヤフードームに不参加のお詫びに幽静SSをアップしました。

完売したコピー誌からの奴ですが(^_^;)
他のトム静とかもおいおい載せていきたいと思います。

「Heavy Rotation」も書店売りは始まってるかな?
快適本屋さんとK-BOOKSさんにお願いしてます。
増刷の関係でK-BOOKSさんは来月からかな?


今週、シズちゃんが出てこなかったんで、シズちゃん不足です(^_^;)
来週はゴッソリ出るといいなぁぁ。
正臣の話がツライので、シズちゃんがいないと潤いがないよ~~~!

ディグレ新刊も6月発売で間違いないよーですね。
こっちも楽しみ…っつても、あの話なので欝ですが(^_^;)


では、温泉愉しんできます!!
宮崎組が今回、車辞めてバスにする事になったってメールが来たよ。
口蹄疫はマジで深刻な状況だ∑(; ̄□ ̄A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿