Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

戦国BASARA最終回

2009-06-18 08:20:53 | 他、アニメ
もう最終回かー。

作画は凄かった。
熱い展開だ。
敵は信長。強力若本だ。


…なんだけど、何か最後まで萌えなかったのは何故?
やっぱり12話の限界か?
それなりに悪くはないんだけど、詰め込み過ぎ。
最後に出てこなかったキャラをドカーと出されても(^_^;)
伊達と真田オンリーでよかったんじゃない?
漁夫の利で魔王倒しに来られてもな(笑)
余韻も何もない感じ。

死んだ筈の本田ロボも家康の最後の意地を汲んで参戦してきて、びっくり。
2分でやられて、またびっくり(笑)

明智がSでなく、ドMで終ったり、織田の最強武器はマントだったり、おなじみ最後の一撃で何となくラスボスをやっつけられたり、ゲームらしくお約束で終りました。

全てが振り出しに終ってめでたし、めでたし。
そんで、2期予告。ありゃー(笑)
もう織田がいないので、乱戦模様。
こーなると、織田を残してもよかったんじゃないの?
ストーリー的に。

伊達が怪我して、武田に身を寄せているあたりの話が一番面白かったかな。
ハマらなかったけど、面白かったです。
江戸幕府はもうありえないので、誰が天下取るんだろう。

そーいう話じゃないんだね、きっと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿