Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

「機動戦士ガンダム00」第23話 「世界を止めて」

2008-03-16 10:52:58 | 他、アニメ
あああああああああああああああああああああああ∑(; ̄□ ̄A

やっぱ来ちゃった、来ちゃった。
兄貴~~~!!!!!!(泣)

衝撃の第23話

「機動戦士ガンダム00」第23話 「世界を止めて」

昨日は貧血だってのに飲みに行き、30分程度で潰れてしまったので、
見たのは今朝でした。

……兄貴…、あなたがいなくなったら、それ☆すたの誰を応援すればいいんだよぉ。
そりゃ、アレルヤもティエリアも好きですが(刹那は!?)あなたあってのもの
でした…。

あなたがいたから、やっとこさそれ☆すたに感情移入出来たっていうのに。
第2期あなたがいないなんて、見る気なくなるじゃないの。
ボロミアがいなくなった後の指輪物語みたいじゃないの。

例の墓場にいたそっくりさんが後を引き継ぐの?
ってーか、あれは一体誰だったの?
子供の頃の回想に出てきてないから、グレた双子の片割れ路線もどっか行っちゃったし、
もう顔も性格も人格まで同じの双子が実はいましたなんて、カムイ伝みたいな
展開もありえないじゃない(あっても困るけど(笑)。


医療カプセルから出た時からいやーーーーなフラグが立ち上ってたけど、
はぁ~~~~(泣)

もう泣いた、泣いたよ。
でも、あなたらしいいい最後でした。



……アリー、死んでないよな、生きてるよな!
もう望みはあんたとセルゲイとグラハムだけじゃ。

けど、もう主役のあなたがいないガンダムなんかどーでもいいわ。


すいません、今週はまともな感想が書けません。
そういえば、巻き毛の人もお星様になっちゃったね。
いつの間にあんなに病んでいたんだか。
グラハムさん、気の毒。
でも、この人のせいで兄貴の右目が見えない事がアリーにバレたんで、
複雑です(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2008-03-16 17:02:22
ううう、次週また医療カプセルに入ってて欲しいです、ロックオン。

ヨハンと二人天上で、手に手を取って兄貴×兄貴してるのねと思わないとやってられないです。
こんばんは! (阿佐ヶ谷)
2008-03-16 19:10:45
めろんさん、こんばんは!!

うう、ホント信じられませんよ。
先週、ムリに出てきたんで、ああ、イヤだな~と思ってたのに。
この人がいなくなったら、それ☆すたは無法地帯になってしまう(泣)

ヨハンはどーやら墓場のあの人らしいので、第2期はこの人が代わりに…。


いやだぁぁぁ、ロックオンの兄貴の代わりなんて誰もいないぃぃぃ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを投稿