Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

仮面ライダー THE NEXT

2007-07-05 08:27:47 | 映画
来週から新人さんが来るとの事。

男の子だそうだが、私の仕事の一部を教えるのか、それとも全部引き継ぐのかいささか不明。
全部は絶対無理だと思うので不安。

まぁ、スズメどもも、男なら最初はつつき出すまいという所長の配慮なんだろうけどー(^_^;)

もう一人新人が昨日から入ってきたのだが、肝心のスズメが機嫌が悪く何も教えようとしない。
それをやはり注意も出来ない上司。
仕方がないので、別の人が教えるという訳の解らない状態になってて、
「ああ、夏の一番忙しい時期に~。きっとまた逃げられるなー」
と相変わらずなうちの職場。


子供向けヒーローものとして前代未聞のPG-12指定となった『仮面ライダー THE NEXT』(10月27日公開)が気になって仕方ないが、サイトにアクセスが殺到しすぎて見られない。
むーーーー。

でも、元々ライダーは大人向けだよねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2007-07-05 19:48:13
たいていの日曜日は仕事なので、まったく仮面ライダーは見られません。 (^_^;)



まわりに聞いてみたら、確かに、今の仮面ライダーは子供向けではないと言ってました。

今度休みの時に見てみます。
返信する
こんばんはv (あさがや)
2007-07-05 23:07:39
今回は子供向けでも大丈夫!だと思います。

大人が見ても楽しいのが嬉しい~v
返信する
仮面ライダー繋がりで (ヒロミ)
2007-07-15 08:52:48
おはようございます。



阿佐ヶ谷さんが気になっていたのは、「NEXT」の方だったんですね(?!)テレビでやってる「電王」と間違えていました (T_T)

でもちゃんと見ました。そうしたら、子が

「これってラビの声やってる人が出てるんだってね」と言うので、いきなり「誰なんだそれは」状態で探しまくりました。声しか思い出せないんで、(声さえうろ覚え)

いまいち自信がないんだけど、あの人かなぁ?





阿佐ヶ谷さんは知ってましたか?





もう、今月・来月の日曜日休みはないので、自分で確認出来なくなりました。

あーあ(*´Д`)=з







返信する
こんにちは! (あさがや)
2007-07-15 17:30:23
はい、知ってました(笑)

そりゃ、ラビ繋がりで。
電王にハマってますよー。

しかし、特撮は規制がキビシイそうなんで、うっかり感想も書きにくいとかー。

大好きなのになー。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2007-07-15 23:01:28
こんばんは。





いろいろな意見を聞こうとしないで、制作されているんですか?





そういうのもあるんですねー (驚)





今日のを見ていて、ただ楽しく見ることもできるけど、結構まじめに考えられるものもあって、続けて見たかったんですけどね~。



まぁ、機会はいくらでも作れますね。





忘れなければ (笑)
返信する

コメントを投稿