Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

WEB拍手お礼

2012-02-23 22:31:01 | 映画

大好きなホラーゲー「零」の新作が出るんでわ~いと思ってたら「紅い蝶」のリメイクか。うぬぅ。いや、あの哀しい双子達の話は大好きだがね。
それより、1作目のリメイクのリメイクを断固として要求する!
箱版の最高のベストEDが紙芝居はないだろー(´;ω;`)
何故なんだ、スタッフ!?

ブリーチをハリウッドで映画化するそーですが、実写化してよかったマンガは数える程しかありません。
誰も喜ばないからやめよーよ(^_^;)
外人が着物着て、日本刀振り回してもアレだよ。
上の「零」もハリウッドで映画化の話が出てましたが、永遠に中断してくれりゃいいと思います。
未来日記すら映画化って、あのグロとか映像化やべぇの色々どーすんのさ(笑)

WEB拍手お礼
いつも沢山パチパチありがとうございます!
ほんの一言の励ましや感想が凄く嬉しいです\(* ̄▽ ̄*)/

>坂の上の雲ファンから見てもすばらしいコメント! の方

「坂の上の雲」はイギリスでも賞を取っただけあって、日本が誇れるTV番組でした。
NHKの本気ってやっぱ凄い。
ああいう骨太なドラマが今後とも作られるといいなぁと思います。
1年の年末にのみ放映という形態は楽しみな半分、困りましたけどね。

>いつも早売り情報ありがとうです^^の方

どうもありがとうございます。
俺の感想が入ってる半面、セリフを書き出してるのはお役に立ってるかな。
画像を載せられないので、見えるように書くのは難しいですが楽しいです。

>読んでいてとっても面白かった!!の方

どうもありがとうございます!
頑張って、これからも続けますのでよろしくお願い致します!

>あけおめです~の方

こちらこそあけおめです~~~(^_^;)
お返事が遅くなって申し訳ございません。
ホント、ダイジェストでいいのでアレンの一人旅を見たいですが、やっぱり
ダイジェストは悲しいので、肝心な部分だけでも回想して欲しいです。
そして、ラビはいずこ(´;ω;`)

>良かったです。 の方

どうもありがとうございます。
できましたら、どの感想に対してとかヒント下さると嬉しいです~。

>リナリー&アレン&ラビLOVE (>y
かわいいですよね!
この三人が神田も含めて、四人揃うのはいつの事でしょうねぇ。
今後の展開だと、かなり先になりそうで淋しいです。
特にラビの近況が知りたい!

>SQジャンプ買えないのでDグレの内容がわかって良いでッス!! の方

ありがとうございます!
立ち読みという手もありますが、置いてないコンビニもありますしね。
最近は結構置いてくれてるので助かります。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

>坂の上の雲は、日本人なら見なければなりません。 の方

私もそう思います。
賛否両論唱える方もいらっしゃいますが、まず観てもらい、原作を読んでもらいたいです。
司馬さんの小説はどれも素晴らしいですが、坂の上の雲は傑作のひとつだと思います。

>アレーーーン この先どうなるやろ?の方

ホント、どーなっちゃうんでしょう!??
それが気になって、Dグレ読むのやめられません。

>読んでて面白かったです! の方

ありがとうございます!
これからも面白いもの頑張って書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

>親父がカッコイイドラマや漫画は良作多い気がします の方

私もそう思います!!
最近はTiger & Bunnyが有名ですが、他にも一杯数え切れない程かっこいい親父で一杯です。
むしろオヤジだけでも構わないのですが(笑)、かっこいいオヤジのおかげで成長したり、クセモノのおやじにグルグル振り回される若者を見るのも大好きです。

>でも神田って19歳じゃなかったっけ・・・? の方

でしたね!!(^_^;)
すいません。
肉体的には9歳だからいいんだっ!(笑)

>よくSQ.発売直後に読ませていただいてますwwの方

通って戴き、どうもありがとうございます。
ファンとして、読み続けるだけしか応援できないので、これからも頑張ります。

>あはは(^。^;) の方

え、どれのコメントなんでしょう!?
…気になる。

>テレビ見たんだけど複雑すぎて(;つД`)

清盛へのコメント、どうもありがとうございます。
大河は登場人物が多いし、歴史を少しでも知らないと解りにくいかな。
喜んで戴けて嬉しいです。
清盛は久しぶりに面白い大河なので、最後まで観ようと思います。
清盛、サイコーーですよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿